君主奮闘記
プリを始めて早5年たまには浮気もするけれど♪
今年の夏は暑かった!
暑さで有名なあの市にいるとね暑いの通りこして痛い!
マジで刺すような暑さだった><
しかも最低気温が30℃とか・・・
クーラー無い生活はアリエナイから!

数年に一度夏になるとゲーム離れする癖がついてるみたいw
まぁこれで3回目なんだけどねw
今回は課金も切れたしこのまま引退しようかと思ったんだけど・・・

前回復帰した時は火魔さんと離れ離れになっちゃったけど、今回は大丈夫みたいだw 洗濯BBS見た感じだと知らない人も増えたみたいで盛り上がってる感じだね。

いつのまにかサキさんがDKになってるし@@
いやぁ~ほんと!Lv52到達おめでとう^^ 





合同クラハン
週末マッタリとプチクラハンしてると
みんみんさんから『ラスタバいこー』ってお誘いがw

『f1:サキルス またあの怖いことへ・・・』

てっきり門が開いてるかと思ったら・・・

大空洞スクで1秒!
レジスクなら持ってるのに><
たまたま市場で200Kで売ってたので即効購入♪
クランを一つにまとめるって事なので、みんみんさんのプリに/join
?????こらーーー! 45試練終わってないとプリ入れないじゃんh
しかたがないので この私が新クラン設立!
その名も『GO-GO!血盟』w
しかも旗無いと言うと作ってきて!
と わがままなクラン員達・・・ ささっと作っていざ!大空洞へ
564.jpg
洗濯からは5名参加!
初顔合わせの人が多かったけど、バランスは取れてました。
目印になるように 煙草屋戦隊?に仮布告! シンプルでかっくいいじゃんww
565.jpg
みんみんさんを先頭にいざ!4Fへ♪
途中無限沸きみたいなとこが有って怖かったですh

566.jpg
旗が消えてるとこみると すでに2時間過ぎてるんだね^^;
片道3時間くらいって言ってたから覚悟はしてたけど モンス沸き沸きで時間過ぎるの早かったですね。

567.jpg
流石にここら辺にくると会話が・・・ って言うよりかなりラグかったh
しかし絶えずB2Sしてるエルフさん達はかなり大変そうでしたw 指が痛いと言う声も・・・

568.jpg
この後死者も無く無事最終目的地カサンドラへ♪
カサンドラが出るまで2PTで狩り♪ ラスタバ杖とかローブとかw
ビショ系がまったく出ませんでしたh

期待のカサンドラは
569.jpg
デスナイトの書が出てたのかな。

大きいレアはB-ZELと最高級ダイヤモンドくらいだったけど大人数のクラハンは楽しいですねw

また誘ってくださいね^^ノ
570.jpg



追記 ふぁーふぁさん! クランに戻してh

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

PIクラハン
TOIタイムが23:30~とかの日はPIに行っちゃいますねw
今日はラスタバも開いてなかったのでほぼ満席状態でした。
555.jpg
揺らながらも10分後PI到着! この時ってPCの性能バレますよねw 
私のはかなり古いので8割くらいの人が飛んだ後に画面が切り替わる感じです^^;
556.jpg
PI到着後、回復約のNBさんがミス帰還しかもアジトスク使って・・・


しかも私の指示があいまいだったので地底湖のつもりが
船の墓場に行ってしまった人もいて^^;
そのまま船の墓場へ♪ 回復専門職の人が居なかったから、どうかなぁ~と
思ったけど全然問題有りませんでしたw ちゅうか3~4人PTが丁度いいかも♪
557.jpg
次の船で来たルリーーさんとエリィシアさんが精霊の墓で主発見!
『f1:ルリーー   早く戻って来て!』
そんな事言われても深海も無駄に広いからね^^;
地図を見ながらThunderさんが誘導♪ 
558.jpg
20分くらい走ってたのかな。
その間に『f1:ルリーー  今どこ? まだ??』しまいには
『f1:ルリーー  他の人来て食ったら、私寝るからね!』って言い出しwww
黙々と走り続ける君主PTw 精霊到着後 PT編成してフルエンチャ♪
559.jpg
プリ1 DE1 火1 風1 水1 Wiz1のPT


560.jpg
叩いてる時は気がつかなかったけど、火魔さんキャンセ食らって帰還してたのねw
END後なんで居ないんだろうと思ったよ。
561.jpg
結果はゴミばっかだったけど、逢えただけでもいいよね♪
しかもなんで私にドロップがっ!て思ったら・・・
562.jpg
その後はマッタリ精霊狩り♪
と言うよりアビスに群がる金の○者って感じでしたねww
563.jpg

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

強化火エルフ
一人の時はマッタリ蟻穴です。
2セット同時に沸いてくれればスリル有って楽しいんですけどねw
539.jpg
本土にいるのは私と火魔隊長しか居なかったので いつものDVCに♪
夜は、ほとんど単騎をやらないのでペアかプチクラハン
そしてメイン クラハンで大体1%上がる感じですね。
540.jpg
時間効率にしたら単騎より全然悪いけどENDする確立にしたら
PTハントの方が全然安全ですからねw
ちなみに姫は1Lvで平均5ENDだそうです^^;
通ってる場所が場所だからチョットのラグでENDしそう・・・><;

TOIタイムって事なので、あーねすとさん誘って10Fへ♪
今日の10Fは熱かったw
541.jpg
来る~♪きっと来るぅ~♪♪
火魔隊長も必死ですw 
542.jpg
そして沸き沸き第二弾!
543.jpg
これには流石の隊長も
545.jpg
しかし・・・コレくらいじゃ動じない あーねすとさん流石クランの執事です!



その後クラン員が続々とINをしてきたので火魔隊長の希望で
546.jpg
時間決めるよりコッチの方が確実なのでw
547.jpg

548.jpg
プリ1 DE1 火1 風1 Wiz3のPT
タイムは終了してたけど 火魔隊長のヤル気が伝わりますねw
549.jpg
今回のUpで火エルフの火魔隊長 両MR100とかw
まさに!もりもりツアーでしたねw
550.jpg
普段は宝石しか出ないけど珍しくスクがぽろっと♪
551.jpg
この後すぐだったと思うけどかなり沸きましたねww
ルリーーさんとあーねすとさんが引いてたのかな?
火魔隊長とMisutihuさんは矢が無くなって即効叩いてたけど、私全然気がつかなかったよ! 矢が切れてる事にww
552.jpg
無事制圧後 アジトに戻ってZELのくじ引き&宝石ギャンブルタイム♪
553.jpg
今回はPピース出なかったけど次回出た時はクラハン用のエダに変えるのでよろ^^ノ



おまけ
オガベル狙ってOT行ったらボコボコにされました・・・
554.jpg

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

午前5時IN 
誰も居ないと思ったら・・・
525.jpg
朝っぱらからクラハンやってる模様h
てっきりTOI4fかと思ったらラスタバ4fでしたw (徹夜組元気ありすぎw)
サキさんがSSに写りたいとの事なので観戦ツアーでパパラッチ♪
他にもDEさんとWizさんでペアしてる人が2組いました。
526.jpg
つねに沸いていて楽しそうでしたw
でも見てる私は暇でしたh
527.jpg
時間切れで(観戦ツアーの滞在時間は約20分)飛ばされて
その直後カサンドラ出現! 即効 観戦スクで飛んだけど時すでに遅し・・・
着地した時には終わってましたh
並み居る前衛の中からプリのふぁーふぁさんがデスナイトの書をドロップh
流石としか言いようありませんねw

見てるだけじゃ暇なのでアジトでマッタリしてるとデートのお誘いが♪
イケメン←(タイトル変更希望!)四代目 即OKで待ち合わせ場所に♪
528.jpg
沙也香さんとは数ヶ月振りのペアですねw
いつもは酒豪の火魔隊長w 変わって 
手料理上手な沙也香さん! 放つオーラが違いますw 
しかも沙也香さんの師匠は神楽茜さんとか! 世間は広いようで狭いですねぇ~w
529.jpg
世間話をしながらマッタリやってると最近日記に出てない五代目の事を聞かれ
530.jpg
最近忙しくて五代目まで育てれないのも有るし今はクラハンがメチャ楽しいんだよねぇ~
単騎で狩りしてるよりPTで狩りした方が私には向いてますw

1hほど狩りして終了♪
531.jpg
少し時間有ったので幻夢へ
532.jpg

533.jpg
・・・
もう一匹食ったけどSS撮り忘れw↑より200Aくらい多かった気が!
その後地へ
534.jpg
痛いわりにはゴミ多すぎ・・・
535.jpg

536.jpg
タイム終了1分前だったかな。 ユニ現れたけどプリじゃ打つ手無し・・・
久しぶりに全チャで呼びかけ すぐ4~5人来てくれました♪
一人ユニの状態でCP焚きながら斬りつける気合の入ったナイトさんw
それに便乗する他の前衛さん達w あのまま倒せるのかヤッテみたかったけどキャンセでナイトメアにw
537.jpg
アジトに戻ってメイド観賞してたら使いやすく便利になってたwぇ!
538.jpg
この仕様が数年前にきてれば血盟帰還スクとか作らなくてもよかったのにねw

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

