君主奮闘記
プリを始めて早5年たまには浮気もするけれど♪
スポンサーサイト
まったりと♪
たまたまINしたら昼だったからBB荒地行ってきました。
ゾンビ集団を美味しくいただき、ちまちまスパ狩ってたけど、
骨アチャーが曲者でかなり痛いです><

アデナが犬に入らないので弓で倒したモンスから出たアデナを取りに行こうとしたらスパ4とか来てもうかなりヤヴァい状態にw
そこで思いついたのが犬に収集してもらえばいいんじゃんw
ナイスアイデアだと思ったらさぁ・・・


75.jpg

見えてるアデナ拾いにいかないしwww
う~~ん・・・まだまだ犬のLvも足りないんだね><;

夜になる前にBB荒地を後にしてリザ砂漠♪
始めの方は順調に狩りしてたんだけど、気ずいたらこんな状態にw

76.jpg

GPリザが出ないとこを祈りつつ引いていったら

77.jpg

・・・
(なにげに帰還スクのとこに指添えてたのは内緒ですw)
まぁWizさんだったらh出して食べてもらおうと思ったら

78.jpg

DEさんだし・・・
しかたがないので犬まかせで処理して狩場移動♪
BB荒地に戻るのも遠いのでSKTC1Fに決定!
数年ぶりに中に入ってみると


79.jpg

なぜか蜘蛛が・・・
まさか入り口にいると思ってなかったからさぁー。心の準備がまだ出来てないってww
一度入りなおして鎮圧成功♪



80.jpg

この後左周りで蜘蛛部屋行って、牛歩作戦で一匹ずつ処理してたのよ
蜘蛛のタゲが届くまえに犬が処理してくれるからうまぁ~してたら!
同じ場所で2匹沸くように・・・ 
しばらく頑張ったけどPOTEND♪
帰還連打で無事SKT♪♪
宿に行ってMP回復しようとしたら、黒い死神が><;

81.jpg

更に帰還連打で無事回避w 
安全にテレポ屋使ってWBに戻ってからMP回復しました♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
