君主奮闘記
プリを始めて早5年たまには浮気もするけれど♪
リザ砂漠♪
早速右上の出口からドワやホブゴブリンをチクチクやりながら
リザ砂漠に向かう途中オークWizに矢を放ったら!!!


65.jpg

・・・・・・・・・・・1匹でこんな感じw 2匹いたら逝けそうですww
う~んしばらくオークWizは控えます><;
気を取り直してリザ狩り♪ っといってもほとんど引き狩りなんだけどね^^;
まぁ順調に進んでますw

66.jpg

しばらく狩りしてると・・・なんか落ちてる!
67.jpg

一個あれば十分♪ 残りは売ろうと思ったらさぁ!

68.jpg

見たまんまのヘルム・・・
紛らわしいからゴミ箱に捨てようよ~。
と思いながら、私も床置きw

しかし出る時は出るもんだね~。
四台目の時は全然出なかったのに><

69.jpg

未変身プリで狩りしてると、よくエンチャ貰えます^^
ちゃんとお礼言いたいのですが、リザに追われてる時は無理です!!!
もう少し強くなったらPOT消費してでも言いに行きますから悪く思わないで下さい><

意外と経験地はサクサク貯まっていくけどロウフルがあまり増えてないような・・・
なぜだろうと思い計ってみたら。



70.jpg

71.jpg

リザ1匹で4しか増えてないじゃんwww
マジか・・・
う~~ん。(何気に残りロウフル7000÷4=1750とかマゾイ計算したりw)
そだ!明るいうちはBB荒地で狩りすればいいじゃん♪
よし問題解決w 
そんな事を考えながらやってると
72.jpg

lv26^^v
ちなみにハピは倒せません!!!
矢撃ってもすぐピグにタゲ行くし・・・で
どうしたかと言うと。

SKTC入り口まできて帰還w
※注意(SKTC入り口にハピが2匹冒険者を待ち構えています!)

街に戻ると別キャラクラン員のWizさんが色々エンチャくれた^^




73.jpg

しかしリネの滞在時間は残り10分w
このまま歩いてWBまで歩いて帰ろうと思ったら
チョット道に外れて、歩いてるとスコやら蟻がついて来る・・・
3~4匹なら処理できるけど、どんどん増えてくしw
MPKになる前に帰還
そのまま時間までMP回復してました。


74.jpg


※タイムチケット追加したのでまだまだ冒険は続きますw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
