君主奮闘記
プリを始めて早5年たまには浮気もするけれど♪
スポンサーサイト
いざメインランドへ♪
昔は船に乗って暇な時間で しりとりをよくしてましたね^^
今だとPTチャでヤレとか言われそうですが^^;
と言うよりお客いないだろうねww
今回のリニューアルでLv25以上でもSIでテレポ屋使えるので
SI→SKT→ケント→ギラン経由でギラン市場まで来ました。
早速お買い物♪

58.jpg

狙ってた迅速ヘルと治癒GET!!!
さらにコレも買って
59.jpg

命中率UPUPUP♪
あまったアデナでCOPも買い しかも!600AでB-COMR
まで衝動買いw 普段はDVCで捨ててるんだけどね^^;
骨セット以降はクラスごとに装備も変わるから、どれから買うかは
好みしだいですね。
昔はACを優先して装備を集めてたけど、今回は実用性優先でw
市場から戻ってクロスに行くと@@

 
60.jpg

グローブGETw まぁ+0だから装備しても意味はないけど
見た目が素手よりはいいかなw
今はこんな感じですね♪

61.jpg

ケントに戻って愛犬を出して、いざ出発!!!
ケント橋越えたところでランメタ集めし始めたらさぁ・・・

62.jpg


パッシ!パッシ!!っとHPが減ってゆくぅ~。
 反撃するどころか逃げるのに、いっぱいいっぱいw

う~~ん・・・もうあそこしかないな!
愛犬も育てないといけないし。 定番中の定番『リザ砂漠』に移動
他にもペット育ててた人いたけどメッチャ空いてましたw
サファは出なかったけど、HOMR落としてくれた^^v

63.jpg

この後少し狩りして戻ってみると・・・・・・






64.jpg


すごく綺麗でしたよ~ リスタするともっと綺麗に見えますよ。っと言われ
リスタしたのが↑の画像です。

製作者の方々おつかれさまです^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
