君主奮闘記
プリを始めて早5年たまには浮気もするけれど♪
祝い! AC-100
イベントも終盤♪
チョコや飴のおかげで普段単騎できないところでの狩りは新鮮でしたw
Lv47ナイトで34F単騎したり、51F行ったりとw
まぁ欲望や新影の方が経験地おいしいんだけどね!
限界ギリギリで遊びたいなら51Fが面白かったですwww
LinC0247.jpg

最初にB-rap持って行ったけどオークゾンビになかなか攻撃当たらなかった気がしたので
MBに変更w やっぱ攻撃<命中だよねwwww
チョコでもギリギリでした。


プリの限界もやってみたけど
LinC0252.jpg

SQ3 サキュ2 この辺が限界でしたw

そしてやっと目標の一つDEX18に到達^^v
LinC0256.jpg


今思えばプリでLv58まで上げるとは思わなかったなぁ・・・
Lv55でナイトかエルフに転職するつもりだったもんなw

まぁ同じプリで頑張ってる ふぁふぁがいたから続けてこれたんだろうなw
いつかは一緒にシルバープリになろうねって言ってたのに
いつのまにか虹とか言い出すしh

Lv60までは約束通り続けるから^^v

LvUP記念撮影♪
LinC0257.jpg

 オーラ+アース+ブランクスク混みで初のAC-100!
アース無しでー100とか遠すぎh
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/08(木) 01:28:46 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/07(木) 05:42:50 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/08(木) 04:23:23 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/21(水) 12:29:50) |
