君主奮闘記
プリを始めて早5年たまには浮気もするけれど♪
プリ&火エルフの31fペア狩(マゾ狩り)
イベント中は普段行けない24Fでチョコチョコ狩♪
1h0.8ってとこかな。
あり穴みたいに つねに戦闘の音楽が鳴ってるわけじゃないからかなりマッタリしてるかもw
OPでも回復間に合えば来れるんだけどメア3+α来ると多分間に合わないでしょw
LinC0237.jpg

火卵にBOXされるよりメアのクリカルの方が怖い><

平日の昼間からクラン員が4人INしてたら

クラハン隊長から傲慢のお誘いがw
f1:火魔族 今から傲慢ボス行く人ノ 
f1:四代目君主ノ 40Fいこーー
f1:レプリラ がんばってらー

あれルリーは??
f1:ルリー いかないw
・・・・・・・・・・・・・・・

31Fマゾ狩り決定wwwwww

タイム終了まで1:30分も有るのに1時間持つのか不安でスタート
持てるだけチョコ持ってたけどねw

やっぱイベント中の傲慢怖いわw
LinC0238.jpg

チョコのディレイのおかげでなかなかイビル使えず
つねにチョコ食ってないとENDしそうでヤヴァかったwww
SS見るとそんなに沸いてないように見えるけど
画面外からワラワラ出てきたよwww
LinC0239.jpg


経験地で見てみるとSS取れた瞬間から処理するまで
0.4299-0.4771=472
1匹25で計算しても約18匹w
よく処理出来たかと・・・チョコ無かったらENDしてますね^^;

右下に溜まってるヤツ少しずつ処理してたけど切りがないので放置決定ww

LinC0240.jpg

結局ボスには会えなかったけど
LinC0241.jpg
LinC0242.jpg

あと欠片が火魔さん500 私が430ってとこかな♪
ひさびさに熱いクラハン(ペアとも言う)でしたw
LinC0243.jpg














コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/21(水) 12:29:55) |
