君主奮闘記
プリを始めて早5年たまには浮気もするけれど♪
スポンサーサイト
PIクラハン
TOIタイムが23:30~とかの日はPIに行っちゃいますねw
今日はラスタバも開いてなかったのでほぼ満席状態でした。
555.jpg
揺らながらも10分後PI到着! この時ってPCの性能バレますよねw 
私のはかなり古いので8割くらいの人が飛んだ後に画面が切り替わる感じです^^;
556.jpg
PI到着後、回復約のNBさんがミス帰還しかもアジトスク使って・・・


しかも私の指示があいまいだったので地底湖のつもりが
船の墓場に行ってしまった人もいて^^;
そのまま船の墓場へ♪ 回復専門職の人が居なかったから、どうかなぁ~と
思ったけど全然問題有りませんでしたw ちゅうか3~4人PTが丁度いいかも♪
557.jpg
次の船で来たルリーーさんとエリィシアさんが精霊の墓で主発見!
『f1:ルリーー   早く戻って来て!』
そんな事言われても深海も無駄に広いからね^^;
地図を見ながらThunderさんが誘導♪ 
558.jpg
20分くらい走ってたのかな。
その間に『f1:ルリーー  今どこ? まだ??』しまいには
『f1:ルリーー  他の人来て食ったら、私寝るからね!』って言い出しwww
黙々と走り続ける君主PTw 精霊到着後 PT編成してフルエンチャ♪
559.jpg
プリ1 DE1 火1 風1 水1 Wiz1のPT


560.jpg
叩いてる時は気がつかなかったけど、火魔さんキャンセ食らって帰還してたのねw
END後なんで居ないんだろうと思ったよ。
561.jpg
結果はゴミばっかだったけど、逢えただけでもいいよね♪
しかもなんで私にドロップがっ!て思ったら・・・
562.jpg
その後はマッタリ精霊狩り♪
と言うよりアビスに群がる金の○者って感じでしたねww
563.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
