君主奮闘記
プリを始めて早5年たまには浮気もするけれど♪
スポンサーサイト
SI卒業
戦闘不能にならないように気をつけながらPOTをがぶ飲みし
LinC0129.jpg


SI卒業まで後1Lv!!!
ロウフルMAXまでヤッパ無理だねぇ~。
まぁそのうち上がるからいいかw
約40分後・・・
LinC0130.jpg


lv25到達!!!
あれ?! まだここで狩りできるのか?っと思いながら
骨叩いてたらやっぱ飛ばされましたw
ヘイスト追加しとこうと思うたら、魔法かけてくれない!!
さらに・・・

LinC0132.jpg

ヒールもしてもらえない><;
いつまでも甘えちゃいけないって事ですねw
つか知り合い見てたらいい加減SI卒業しろ!と言われそうですねw
早速、愛犬達をお迎えにいきました♪
LinC0133.jpg

そこらにいるオークFや赤い悪魔(ホブゴブリン)などを蹴散らしながら
狩ってると、最初のゴレから

LinC0134.jpg

ぐふふ♪
問題はBKなんだよね・・・
Lv30になってもまだ倒せないだろうな><
しばらくランメタ集めて鉄靴目指そうかなぁ~。
と考えてたら・・・

LinC0135.jpg

犬タゲきて即帰還!!!
この後 ライカンやらオークFに追い回され、タゲミスでドワに矢打ち込んちゃって
もやは回避不能状態www
普通ならここで緊急用POT使うのだが
CPやOPなんて当然持ってません!!!
しかたないので緊急用GP使いましたよw
普段は常時ヘイストが当たり前だけど、今の私には緊急用にしか使えません><;
先に治癒ヘルを買おうと思ったけど迅速の方が先ですね^^;


しかし・・・何気にTIきついんだけど・・・

昔は砂漠ツアーやBB荒地ツアーなどに参加してあまりTIで狩りした覚えもないなぁ~w

次回は狩場変えてみますかな♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
