君主奮闘記
プリを始めて早5年たまには浮気もするけれど♪
スポンサーサイト
強化火エルフ
一人の時はマッタリ蟻穴です。
2セット同時に沸いてくれればスリル有って楽しいんですけどねw
539.jpg
本土にいるのは私と火魔隊長しか居なかったので いつものDVCに♪
夜は、ほとんど単騎をやらないのでペアかプチクラハン
そしてメイン クラハンで大体1%上がる感じですね。
540.jpg
時間効率にしたら単騎より全然悪いけどENDする確立にしたら
PTハントの方が全然安全ですからねw
ちなみに姫は1Lvで平均5ENDだそうです^^;
通ってる場所が場所だからチョットのラグでENDしそう・・・><;

TOIタイムって事なので、あーねすとさん誘って10Fへ♪
今日の10Fは熱かったw
541.jpg
来る~♪きっと来るぅ~♪♪
火魔隊長も必死ですw 
542.jpg
そして沸き沸き第二弾!
543.jpg
これには流石の隊長も
545.jpg
しかし・・・コレくらいじゃ動じない あーねすとさん流石クランの執事です!



その後クラン員が続々とINをしてきたので火魔隊長の希望で
546.jpg
時間決めるよりコッチの方が確実なのでw
547.jpg

548.jpg
プリ1 DE1 火1 風1 Wiz3のPT
タイムは終了してたけど 火魔隊長のヤル気が伝わりますねw
549.jpg
今回のUpで火エルフの火魔隊長 両MR100とかw
まさに!もりもりツアーでしたねw
550.jpg
普段は宝石しか出ないけど珍しくスクがぽろっと♪
551.jpg
この後すぐだったと思うけどかなり沸きましたねww
ルリーーさんとあーねすとさんが引いてたのかな?
火魔隊長とMisutihuさんは矢が無くなって即効叩いてたけど、私全然気がつかなかったよ! 矢が切れてる事にww
552.jpg
無事制圧後 アジトに戻ってZELのくじ引き&宝石ギャンブルタイム♪
553.jpg
今回はPピース出なかったけど次回出た時はクラハン用のエダに変えるのでよろ^^ノ



おまけ
オガベル狙ってOT行ったらボコボコにされました・・・
554.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
