君主奮闘記
プリを始めて早5年たまには浮気もするけれど♪
スポンサーサイト
午前5時IN 
誰も居ないと思ったら・・・
525.jpg
朝っぱらからクラハンやってる模様h
てっきりTOI4fかと思ったらラスタバ4fでしたw (徹夜組元気ありすぎw)
サキさんがSSに写りたいとの事なので観戦ツアーでパパラッチ♪
他にもDEさんとWizさんでペアしてる人が2組いました。
526.jpg
つねに沸いていて楽しそうでしたw
でも見てる私は暇でしたh
527.jpg
時間切れで(観戦ツアーの滞在時間は約20分)飛ばされて
その直後カサンドラ出現! 即効 観戦スクで飛んだけど時すでに遅し・・・
着地した時には終わってましたh
並み居る前衛の中からプリのふぁーふぁさんがデスナイトの書をドロップh
流石としか言いようありませんねw

見てるだけじゃ暇なのでアジトでマッタリしてるとデートのお誘いが♪
イケメン←(タイトル変更希望!)四代目 即OKで待ち合わせ場所に♪
528.jpg
沙也香さんとは数ヶ月振りのペアですねw
いつもは酒豪の火魔隊長w 変わって 
手料理上手な沙也香さん! 放つオーラが違いますw 
しかも沙也香さんの師匠は神楽茜さんとか! 世間は広いようで狭いですねぇ~w
529.jpg
世間話をしながらマッタリやってると最近日記に出てない五代目の事を聞かれ
530.jpg
最近忙しくて五代目まで育てれないのも有るし今はクラハンがメチャ楽しいんだよねぇ~
単騎で狩りしてるよりPTで狩りした方が私には向いてますw

1hほど狩りして終了♪
531.jpg
少し時間有ったので幻夢へ
532.jpg

533.jpg
・・・
もう一匹食ったけどSS撮り忘れw↑より200Aくらい多かった気が!
その後地へ
534.jpg
痛いわりにはゴミ多すぎ・・・
535.jpg

536.jpg
タイム終了1分前だったかな。 ユニ現れたけどプリじゃ打つ手無し・・・
久しぶりに全チャで呼びかけ すぐ4~5人来てくれました♪
一人ユニの状態でCP焚きながら斬りつける気合の入ったナイトさんw
それに便乗する他の前衛さん達w あのまま倒せるのかヤッテみたかったけどキャンセでナイトメアにw
537.jpg
アジトに戻ってメイド観賞してたら使いやすく便利になってたwぇ!
538.jpg
この仕様が数年前にきてれば血盟帰還スクとか作らなくてもよかったのにねw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
