君主奮闘記
プリを始めて早5年たまには浮気もするけれど♪
スポンサーサイト
謎の壷?
前回逝ったおかげでぞろ目GET出来ました^^v
507.jpg


その後夜にINしてTOIタイムを調べたけど23:30~とかh
PIも船無いので夢を求めてDVCに♪
右に着地したらすでに火魔隊長が待ってましたw
508.jpg
その後すぐに あーねすとさんが来て3人でプチクラハン
弓エルフさんがいるとサキュが飛んでも仕留めてくれるから楽ですよね~w
510.jpg


3人でマッタリ狩ってると前居たクランの人からWisが
511.jpg
どうもアッチコッチとリンクを飛んで私のとこに着いたみたいですw
私と同じクランに居た時はホント初心者Wizさんだったけど
今じゃ蟻穴単騎してるとか♪ しばらく逢わないうちに大分成長してました^^

クラン員がページ集めしてたので本日のクラハンも深海に決定
早速船に乗りPIに向かう途中・・・ロザーロさんだけ乗り遅れました^^;
前回は船も混みこみだったけど、早くも赤字路線の予感w
512.jpg

PIついて早々
『@竜の涙:船の墓場の前にシュノーヴァーw』
513.jpg
不味いですh

墓場の前でPT編成♪
514.jpg
8人もいるのにモンス少なすぎh
『@ふぁーふぁ:2PTに分かれようw』 開始早々2PTにw
515.jpg
君主PTの方は プリ1 ナイト1 Wiz2 安定してますね。

するとアラジンさん鼻が良いのか隠し通路発見w
516.jpg
この先は行き止まりになってたけど、そこそこ沸いて良い狩場ポイントでしたw

あまり戦闘音楽の無いWizさん達 深海のBGMが子守唄に聞こえるようですh
今日は早めに上がって残ったメンバーでラスタバ行ってきました。
517.jpg
プリ2 火1 風1 Wiz1
いつもは一番先に寝る火魔隊長・・・なぜか今日はやる気ありますw
ラスタバ城ついて即効壷GET♪
518.jpg
喜びもつかの間これがザクザクとドロップw
空けてみようって事になってクリックしたら・・・
519.jpg
Allアデナでしたw ちなみに一番↑の10Kは袋クリックしたら出ました。
でもコレ市場で1Mで売りに出てましたよh
知らずに買った方いるんだろうな・・・可愛そうに><;

そのままいつものようにバランカへ!
今回は私がBKで引き約に^^v
雑魚を避けながらバランカにFA入れたのは良いけど、GP加速並みに足が速かったですh
青く光ったようには見えなかったけど・・・
しかもイミュ入ってても死にそうでしたh
コレかなり強化されてると思いますよ・・・
ハッキリ言ってこのPTじゃ食えませんw 一度帰還で出直し^^;
520.jpg
コレも強化されてましたhh
3人でかなり叩いて倒しました><;
前衛本職が居なかったけど、火魔隊長とふぁーふぁさんはかなり火力有るんだけどね
私にはタゲ来なかったけど範囲が痛すぎw 

続いてコレはそんなに痛くは無かったけど、同じくタフでしたw
521.jpg
予想どうりドロップは壷でしたw
522.jpg


ところが・・・
ふぁーふぁさんがすぐ気がついてくれたんだけど実はこの壷・・・ 
雑魚の壷と重なりませんw
523.jpg
ちなみに鑑定してもまったく同じで重ならないw
リスタしても結果は同じでした。予想としてはコッチが前のケースみたいな物だと思うけど、見た目もまったく同じだからどうなんやろうw

クラハン終了して雑魚壷空けw
524.jpg
例の壷は情報入るまで空けないみたいです。
ギャンブラーの『うろつき』さんがいれば喜んで空けてただろうねw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぶろぐまわってきました!!!

2007/06/30(土) 15:41:54 | URL | soratsuki #-[ 編集]
Fc2同士だと足跡つくからねぇ~w
覗き見趣味の私には・・・w
同じプリ同士これからも宜しく^^ノ
2007/06/30(土) 17:23:34 | URL | 四代目 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
