君主奮闘記
プリを始めて早5年たまには浮気もするけれど♪
スポンサーサイト
新エリア
本土に残ってるメンバーを次元の扉の前で召還w
495.jpg

そのまま中に入りクラハン♪
入り口付近はレッサーデーモンがそこそこ沸いて
さらに先に進むとオオトカゲみたいなモンスがh
見かけ強そうだからアラジンさんのを横殴りw
神殿みたいなとこで又次元の扉が有ったので迷わず入ったら
496.jpg

画面が変わった瞬間ENDしてましたwwww
ここのモンスは殴りよりブレスの方が痛いですh
しかもスタン使う厄介者も・・・回数的には1回しか食らわなかったけど用心しないとねw
497.jpg
↑アラジンさんがうまく誘導してくれたので安全に処理できました^^
みなが思うこと・・・全員一致でここ不味い!
メテオとか出てるみたいなんだけどねw


PI行きまで時間有ったのでそのままOTの新狩場へ
入場料14Kを払って行った先はエルフの森?みたいな感じでした。
498.jpg
さらに進むと汚れた人間が出てきて。宝袋GET♪
499.jpg
気になる中身は・・・180Aww NCも無駄なとこに力入れすぎww

橋を渡った先は精霊ゾーン♪
PIの精霊の墓にくらべると全然数が少ないのでチョット物足りないですね。
500.jpg


そして最終ゾーンのオーク地帯がありましたw
501.jpg
しかもここのオーク見かけによらずかなり痛いw
3タゲ貰って又死にかけましたhhh
ボスが出るとこも有ったみたいだけど知らずにテレポーターからスタート地点に♪
502.jpg

感想としては・・・14K返して!


久しぶりに賑わう火田港♪
503.jpg


早速船の墓場に行ってきました^^ノ
504.jpg
貞子似のモンスがいて声までそっくり・・・マジ怖いわww
でもファスタさんは貞子でしばらく遊ぶとか言ってましたh

そのまま深海に♪
変わったモンス多かったけどエダの消耗激しすぎh
しかも土に潜ってるアンコウ初めはタツノコかと思ったよw
505.jpg
ドロップはページが数枚とエバの遺産まともなのが↓
506.jpg
感想としてはアレだけいた人はいったいどこへ?
それとモンスがチョット少なすぎh
『f1:火魔族 眠い』 以上新エピ初日の感想でしたw

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
竜さんとかもそうだけど、夜のクラハンの様子が分かるのでほんとありがたいです。

更新ガンバッテネw

あと!チャイニーズなコメント消しておいてね。まあ踏む人はいないでしょうけど・・
2007/06/28(木) 04:01:01 | URL | ふぁ #Qi8cNrCA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
