君主奮闘記
プリを始めて早5年たまには浮気もするけれど♪
スポンサーサイト
新エピ前日
タイムの時間狙って入って来たんだけどね^^;
480.jpg

481.jpg
ちゅう事で10F行く事に♪
3Fの階段付近であーねすとさんがINして来たので速攻誘ってPTにw
482.jpg
プリ1 エルフ2のPT全然問題ないね♪
流石にタイム中だけ有ってクラハンしてるPTも多かったです


そんな中又又ふわさんからブルイWisがw
483.jpg

484.jpg
確立的には両方1/10だからね^^;燃えなかっただけいいじゃんw

今日は逢えそうな気がしてたんだけどな・・・
485.jpg
夢は夢で終わりましたh

火魔隊長が酔い潰れたとこでクラハン第2弾
486.jpg
あーねすとさんの希望で場所はGCに
487.jpg
魔法で呼べるので全然問題有りませんよ~^^v
489.jpg
プリ1 エルフ2 Wiz1
今回『Minstrels』さんが新GC初体験って事なのでドロップ色々聞かれました
激レアのバインドなんかは都市伝説って言われましたよw
本日のクラハンは激レアどころか2HSさえ出ない><;
そろそろサキさんが仕込んでくれると思ってたのに・・・
490.jpg
そんな中『Minstreis』さんが無事Lvup♪
492.jpg
次でG-H使える用になるからかなり変わってきますね。
クラン初バインダー使いの精霊さんがリネ引退したので
私の知るかぎり現在地エルフはMinstreisさんしかいませんh
そのまま地エルフでいれるといいなぁ~。
そしていつかはバインダー使いに!
そんな夢がGCには有るわけでw
まぁ出ないからレアなんだけどね^^
493.jpg

494.jpg
メンテ明けたら新エピですね
みんなで新狩場体験しましょうね^^ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
