君主奮闘記
プリを始めて早5年たまには浮気もするけれど♪
スポンサーサイト
プリの苦悩
Wizさん来ないとクラハン誘いにくいんだけどh
まぁプリの特権を利用してw
Wizさん居なくても誘いますけどね!
465.jpg

みなさんお忙しいそうで・・・
まぁいつものように火魔隊長とペアでDVCに♪
クラハン前とかによく来るんだけど、プリとエルフのペアってあんまり見かけないねw
火魔隊長はプリと来た方が火力が上がって楽とか言うけど所詮はプリですから^^;
466.jpg

2h近く狩りしてたのかなぁ?流石の私も疲れましたよh
でもスリル有って楽しいけどねw

アジトに戻ってマッタリタイム♪
先日出したテレコンを買い取ってくれる
『う○つ○さん』がなかなかINしないから両手にハメてウットリす四代目w
467.jpg
こんなきかい滅多に無いからね!


ハイネを散歩してたら火魔隊長が戻ってきたのでクラハン再開
TOI行こうと思ったけど次のタイムが0:30~だったので却下w
最近よく行く海底にGO!
468.jpg
プリ1 DE1 エルフ1 Wiz1
今日もバランス取れてますw
キャラが見えなくなるくらい沸くけどサキさんのヒールが来るんだよねw
右クリック連打とか言ってたけど、なかなか合わせるの出来ないよ^^;
1キャラを固定してたら楽だけど、3人に合わせるとこが凄いスキルだと関心♪
『f1:サキルス 合わなかったらH-Aw』それは聞かなかった事にするね^^
Wizさんがしっかりしてるから前衛も安心して狩り出来るんだろうね♪
469.jpg

火魔隊長のH-B(ヘソビーム)も凄いけど
オーラと火武器で凶悪化したDEは手に負えませんh
群れの中に突っ込んでほとんど一人で食ってた気が・・・
470.jpg
強化スク日記も好調ですw

最近レア運最凶とか言われてたサキさんもチョット上昇か♪
471.jpg
鑑定結果が気になるところだけどw


休みだったので朝にINしてみたら
472.jpg
昨日ルリーーさんが掃除してたのに早くも散らかってますw

今日はノンビリ幻夢に
473.jpg
プリ単騎なんで食えるとしたら風か地なんだけど・・・結果は!
474.jpg
死なないようにB-CPで<ボソ
しかし・・・アデナ少なくない?
2匹目はゴミ沢山持ってました^^

場所を変えて地エリア
475.jpg
MR100% 属性MR60%だったけどB-CPでなんとか追いつくって感じでした^^;
結果は見てのとうりZELが二つに分かれてます♪ ぐふふふ
476.jpg


次のタイムに入ったらふぁーふぁさんいたので少し雑談
夜になかなか来れなくて毎日私の日記見てるみたいですw
477.jpg
私か火魔さんがいればほぼ毎日クラハンしてるから少しは安心してるんじゃないかな?
確かに単騎で経験地稼ぎたい人もいればアデナ貯めたい人もいるからクラハンを強制化なんて出来ないからね
でもここのクランって姫がいなくても仲の良い人同士ペアもしてるしクラハンもしてるから
姫の理想のクランにはなってるんじゃないかな?
昔は私もクランを持ってたけどまとめるのってホント大変だからね^^;

そんな話をしながらタイム中風探してたけどなかなか出ません><;
場所を変えて地エリアにも行ってみたけど・・・
478.jpg
なんで笑顔なんですか><;
結局30分走り回って
479.jpg

その後火エリア行って2発で死に・・・
水でも同じく2発でEND・・・この2精霊は格別ですねw
Wizさんいれば食べれるけど、プリじゃドロップ持ってかれるけどねh
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
