君主奮闘記
プリを始めて早5年たまには浮気もするけれど♪
スポンサーサイト
カーツ戦隊!
Wizさん居ないと狩場選びも大変ですね^^;
3人なら、DVC6F TOI10F TOI25F行こうかなっと思ったら・・・
火魔隊長が44F行きたいとかh
454.jpg

でも流石に成れてます!ちゃんとハメ狩りしてますねw
私なら全タゲ貰うよ・・・きっとw
455.jpg

そんな火魔隊長も肝心なとこがw
456.jpg

MR装備無しでレッサーの3タゲとか怖すぎhh


ティーリアさんがご飯まだって事なので一度アジトに戻り
457.jpg

ノリの良いクラン員ww
458.jpg

そのままDVCに行きました。
偶然5Fでアラジンさん&ミウルさん発見♪
459.jpg

カーツ戦隊を見て『きもい』とか言われました><;
DKよりカッコ良いと思うのになぁ~w

久々のレアGET♪ やっぱり通ったかいありました^^v
461.jpg

その場で騒ぐカーツ戦隊w
462.jpg

恒例のH-B(ヘソビーム)を見てクラハン終了♪
463.jpg

やっぱりコレ見ないと寝つきが悪いですw


アジトに戻ってカーツ撮影! 並んでるカーツもカッコいいじゃんw
464.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
