君主奮闘記
プリを始めて早5年たまには浮気もするけれど♪
23:00IN
いつもは21:00くらいには来れるんだけど、いつのまにか寝てましたw
この時間になると完全に出来上がってる人が約1名w
442.jpg

眠くならない所希望だったので海底に決定!
1時間くらいは持つだろうと思ったけど、4F着く前に離脱しましたw
しかたがないので火魔さん抜きのこのメンバーで狩り♪
444.jpg

プリ1 DE1 エルフ1 Wiz2
けっこうバランス取れてますw
シーシンガーには逢えなかったけど、スクはGETしました^^v
445.jpg

又ふぁーふぁさんにスク自慢日記とか言われそうですh

そんな『ふぁーふぁさん』どんな人かと言うと
446.jpg

447.jpg

前にPIで3人分のクエをこなしたとか・・・もはや伝説かとw
その時もサキさんとうろさんは居たみたいですねw
イクちゃんの日記だと10時間とかhh
マジ怖いわwww
でも、そこまで付き合ってくれるプリもなかなか居ないよねw
448.jpg

449.jpg

↑夏なら夜が明けてますよww


数ヶ月振りに犬のLvUPをかねて象牙の塔7Fに来てみました。
深夜でも人がけっこういて、まだまだ人気の有る狩場ですね。
450.jpg

ここまでは良かったけど、この後犬2ENDw
ー20%になっちゃいましたh
でもここは犬がいないと30分持たないんだよね・・・
POT出て嬉しいけどすぐ持てなくなるし
結局150個くらいお持ち帰り^^v

その後気分転換にSKTC4Fへ
ここは蟻穴と違いPOT補充出来ないから、POTが無くなったら帰還になるんだけど・・・
久しぶりに8BOXくらいましたhhh
451.jpg

BBはそんなに痛くないけど、KBBは2匹いるとかなり痛いです!
でもちゃんと処理しましたよ。かなりキツかったけど><;
452.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
