君主奮闘記
プリを始めて早5年たまには浮気もするけれど♪
タイムだよぉ~全員集合♪♪
全員参加のクラハンタイム♪
今回はアラジンさんを盾に70Fへ
70F初参加のどぜうさん『モーニングスターでいい?』・・・0ハンターで参加させましたw
LinC0062.jpg

↑クランの看板ナイトがそんな事言わないでくださいw
今回のメンバー
LinC0064.jpg

プリ2 ナイト1 火エルフ1 NB3 Wiz1
最近はNBエルフさんの参加率が高いですw
早速64FでスクGET♪
LinC0065.jpg

そして魔の68F階段前h
倒しても倒しても次々沸いてきましたw
LinC0066.jpg

70Fでスク2枚目♪
LinC0070.jpg

ここで『ミウルさん』と『どぜうさん』が落ち
変わりに『ふぁーふぁさん』と『ルリーーさん』が参加
LinC0073.jpg

ちなみに隣に見えるアイテムはアラジンさんの墓標だそうですw byうろつき
酔いが回った火魔隊長!チャットも酔ってますh
LinC0074.jpg

LinC0075.jpg

0時まで持つと思ったのに・・・
0時前で火魔隊長のタイマー切れましたw
LinC0076.jpg

しばらくウロウロしてたら、アイリス発見!
神業的オーラでMRに変え^^v
LinC0079.jpg

気になるドロップは・・・
LinC0082.jpg

まぁ会えたから良いよね!

その後帰還し残ったメンバーで海底散歩
LinC0085.jpg

マッタリ4Fに向かう途中なんか赤いのが見えたけど
ちゃんと写ってました^^v
私もWiz続けてたら、メテオ習得目標にしてただろうなw
432.jpg

この後サキさんが参加して、Wizのうろさんが別キャラDEにチェンジw
早速出ました。シーシンガー
LinC0092.jpg

ドロップはアデナしか見たことないけど他も出るのか?ww
海底は暇しないから眠くならないよねw
ちゅうか!モンス多すぎhhh
LinC0096.jpg

2匹目シーシンガー発見!
これがカスパタイムって事を今日知りましたw
LinC0097.jpg

ふぁーふぁさんが変身解けたところで帰還♪

寝ようと思ったら、たまには幻夢に来ない?と誘われ幻夢にw
新人DEさん&サキさんペアPT
プリ2&エリィシアさんでPT組んだまま別行動
早速地1END♪
LinC0100.jpg

サキさんペアも火発見!
ログ無いと怒られる新人DEさんh
LinC0101a.jpg

さらに激しく怒られてますhh
LinC0102.jpg

プリPTの方は空ユニENDw 攻撃痛そうでしたww
LinC0103.jpg

その後、地1 水1 ユニ2 叩いて何もなしTT
それでも頑張る新人DEさん!やっと出ましたN-DAIw
これで汚名挽回出来ましたね^^
最後に風に行って良いSS撮れたので載せますね^^v
ミスとか言って、昇天してましたwww
LinC0104.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
