君主奮闘記
プリを始めて早5年たまには浮気もするけれど♪
当時は憧れた骨セット♪
なかなか骨細工氏に会えないないまま、ダンジョンをさ迷ってると。
パゴの入り口がw 今回は鍵持ってるので入ってみました。
41.jpg

ついでにパゴのクエストも済ませて反対の出口から出ると・・・

42.jpg

なんと!探し求めていた骨細工氏がw
これでやっとクエストが進めるよ♪
次に合う骨細工氏はゴレ部屋の入り口にいたので・・・ぐふふ♪♪
しかも向かう途中でLvも上がって・・・うほほほ♪


43.jpg

この時期がリネやってて一番楽しいかも♪
ルンルン気分で骨細工氏に会い

44.jpg

これでクエスト終わりかなぁ~と思ってたら手紙が2枚!!に
まぁ魔法も覚えないといけないし、一度帰還し

45.jpg

懐かしいアイテムがww
更に・・・
46.jpg

骨セットGET♪♪
もちろんコレも大人買いwww
48.jpg

そしてコレが現在の装備♪
47.jpg

まだまだ初心者装備だけどね♪
SIのクエストも全部終わっちゃたし、取り合えずロウフルMAXまで
ここで上げようかなぁ~と思うったら!!!

49.jpg

Lv25で狩場は入れなくなるじゃん・・・
うぅ~~ん・・・MAXになるか微妙ww
まぁ上げれるだけ上げればいいか^^

50.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
