君主奮闘記
プリを始めて早5年たまには浮気もするけれど♪
スポンサーサイト
初心者ナイト?
最近クラハン日記化してますが、しっかり五代目も育ててますw
最初はMBB買うつもりでいたけど、8Kとか高いし!
安い時は2Kで売ってますよねw
結局コレを50Kで購入♪
367.jpg

ホントはトロベルの方が良いけど、フルZELも終わってないし・・・
まだまだ贅沢出来ませんねw

368.jpg

チリも積もればウハウハです♪
いつもは、ペット育成してる人が多いけど
ナイトさんも単騎で来るんだっと思い見てたら
369.jpg

370.jpg

試練をやっていたみたいです。
昔はハイネ地上でも甲羅出てたけど、いつのまにか出なくなってるしw
まだまだ知らない人もいるんですね。
371.jpg

372.jpg

こういう初心者ぽい方をクランに入れたいですねw
この後少し狩りをして終了♪
373.jpg

今のLvで10%貯めるのに約1時間・・・ 計算しやすいちゃしやすいけど・・・

夜は四代目でクラハンをメインにw
早速10Fに呼ばれて今回はBKダッシュしましたw
393.jpg

ところが10F着いたとこでミス帰還・・・
出直して又上って来ましたwwwww
広場の手前で無事合流し
目を疑う四代目!
クラン1のレアハンターのルリさんが・・・
まさかね。何かの間違いだよね・・・
394.jpg

有り余るMPを消費しながらの狩り
少しは私にもスリルを感じさせてくださいよw
395.jpg

刺激を求めて41F層に
私のためにわざわざカンタマ作ってくれるルリーさん
396.jpg

こう言う事を『○け○に○』言うんだろうねw
ちなみにクラハン終了後まったく同じ事をする方1名追加w
類は類を呼ぶって言うけどまさにそのとうりですねw

今回のメンバーはまさに守りですねw
397.jpg

8PTの内 Wiz3 NB2
流石にHP減りませんでしたw
火魔隊長をエサに、いや!盾に!!!
集中砲火する弓隊w
399.jpg

そんな余裕かましてるからBOX食らうんだってw
400.jpg

クラハン終了後のお楽しみタイム♪
ルリーさんにカリブの袋に変えてきてもらいましたw
401.jpg

復帰組のティーリアさんは初体験だったみたいです。
結果はシャケが数枚 シルバー1だったのかな?後は見て↓のとおりですw
402.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
