君主奮闘記
プリを始めて早5年たまには浮気もするけれど♪
PIクラハン
日記を書いてる途中にエラーが出て1時間かけて書いた日記が消えたw
接続者の多い22:00時とかには書かない方がいいですね。

374.jpg

この後すぐに、かんつばきさんのMPKに遭遇w
SP骨やらスコが20匹以上いたかも@@;
予想通り目の前でブラインドされてタゲきました。
これで終わってくれれば、うまぁ~出来たけど・・・
やっぱり切りつけてきたし><;
プリ相手にダブルブレイクまで使わなくてもいいじゃんw 少しは手加減してよ!
気を取り直してクラハン♪クラハン♪♪
375.jpg

プリ2 エルフ1の微妙なPTw
この後どぜうさんミス帰還^^;
人が集まるまで、このまま火魔隊長とペアする事にw
今日のDVCはサキュ沸き良かったですw
普段POT使わない隊長もこの時は使ってました。
376.jpg


本日のメインクラハンはPIに
船出ると同時にふぁーふぁさんがIN盛り上がるクラチャw
377.jpg

378.jpg

379.jpg

381.jpg

382.jpg

383.jpg

本人居ないとこで言いたい放題w
まぁ居ても言われるけどねwww
384.jpg


ふぁーふぁさん来るまで4人で地底湖♪
プリ1 ナイト1 エルフ2のPTこれが意外と気持ち良く狩れるのよw
385.jpg

まぁ考えてみたら見た目DKでも中身は
Lv55プリ Lv52+ナイト Lv60+火エフル Lv55+水エルフ
羊の皮かぶってるの多すぎww
しばらくして真打登場!
386.jpg

このクランで酒豪はダントツで火魔さんでしょw
たまには酒抜かないと体に悪いですよ^^;

久々にGET♪ SS撮りそこねてこっそりログ戻しw
387.jpg


サキさんがPIに到着したとの事で、地底湖から精霊の墓に狩場変更♪
この時グールをタイマンで叩いてたけど、メッチャ痛いw
非ダメより毒の方がヤヴァすぎですね><;
389.jpg

盛り上がってきたとこで落ちる火魔隊長w
390.jpg

その後1時間くらいしてふぁーふぁさん帰還w
一番↓のHPバーが、帰還前のふぁーふぁさんですw
シング&アチャーにボコられてますねwww
391.jpg

これでやっと寝れると喜ぶクラン員w
アジトに戻って分配♪分配♪♪
392.jpg

今日のふぁーふぁさんは最初から最後まで死とか言ってますねw
そんな事言ってるから、精霊の墓で死にかけるんですよ~w

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
