君主奮闘記
プリを始めて早5年たまには浮気もするけれど♪
海底ツアー
暇そうにしてるフェンシングさん
単騎飽きたとの事で狩りに誘われましたw
326.jpg

海底ペアハン♪
プリ&ナイト結成w
3Fの時点で早くも大名行列状態wwwww
逃げるように4F到着♪
しかも即効シーダンサー発見!
327.jpg

その数秒後・・・
328.jpg

さらに数秒後・・・
329.jpg

ペア開始数分で終了wwwwwwww

タイミング良く海底ツアー募集してたので二人で参加しました^^
330.jpg

クラハンも楽しいけどたまにはツアーもいいですね
331.jpg

早速さっきのシーダンサー発見!
332.jpg

334.jpg

アデナしか出ませんhhh
その後すぐに強化スクGET♪
335.jpg

海底沸き沸き状態でWizさんのLS炸裂してましたw
336.jpg

どさくさに紛れて2枚目スクGETw
337.jpg

ほとんど休憩無しの狩りで、モンスもりもり食ってました
338.jpg

調子の良い四代目さらにスクGET♪
339.jpg

ここから先は鬼沸き状態でログ確認する暇無かったですh
340.jpg

341.jpg

ほとんどUB状態でしたねww
342.jpg

5000本の矢が2時間を待たずにENDw
そんな彼に一言!
343.jpg

・・・
反応キビシイっす^^;
軽くスル~しときましたww
ツアー終盤にフェンシングさんがスクGET♪
345.jpg


『Larknakkuru』さんのLvUpでツアー終了♪
346.jpg

ハイネに戻って分配開始w
347.jpg

アデナドロップ一位はナイトのフェイシングさんでした♪
ナイトの威厳をしっかり守ってくれましたw
ふぁーふぁさんは海底好きだから今度クラハンで前衛アデナドロップ一位予想しません?
私の予想では

◎ 火魔族さん
○ アラジンさん &Misutihuさん
△ フェンシングさん
▲ ふぁーふぁさん
無印 四代目君主

フェンシングさんとふぁーふぁさんが良い勝負しそうw
348.jpg

順番待ってアデナGET♪
349.jpg

7人PTだったけど2時間以内で一人80Kとかw
しかも1%超えてました^^v
海底ツアーお勧めしますw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
