君主奮闘記
プリを始めて早5年たまには浮気もするけれど♪
流石OE素材屋さんw
クラハンまで蟻穴で時間を潰す四代目♪
301.jpg

2セットくらい来ると楽しいけど1セットじゃ物足りないw
すると火魔族さんがクラチャで『おー』
なんのこっちゃwと思ったら!
302.jpg

拾ったわりにはリアクション低いと思うけどww
303.jpg

やっぱ落ちてる時は落ちてるもんだねw
その強運クラハンにも活かして下さい!期待してますからw
 304.jpg

WizさんがINしないままクラハンタイム♪
早速アジト前で参加者募集w
305.jpg

306.jpg

プリ1 ナイト1 DE1 エルフ2のPT
けっこうバランスいいじゃんww
しかもWiz役を務める火魔族さんのNヒール連発で回復追いつくのが凄いw
しばらく狩ってると待望のWizさん登場!
307.jpg

待ってましたとばかりに半強制でGC4Fにww

するとふわさんから意味不明なWisが
308.jpg

309.jpg

元々OE素材屋さんだからねぇ~。手元にZELが有るから貼っちゃうんだろうねw
しかしPG2個をまとめてNで燃やすとは流石ですね^^;
310.jpg

チョットそれはやりすぎちゃうと思いつつ・・・
311.jpg

止まらない ふわさんwwwwww
しかもこの後・・・
312.jpg

あんまり燃やすと客足減ちゃうって^^;
それでもメインの武器を成功させるのは流石素材屋ですねw
313.jpg

クラハンとWisをこなしながらやっとWizさんと合流
314.jpg

ここで問いかけるふわさん!
315.jpg

316.jpg

最低でも20Mは超えると思いますよ~。
元が5Mくらいするから50Mでも欲しい人は買うかも!
かなりマニアックな武器だから買い手探す方が大変ですねw


317.jpg

これで一人10K以上の分配にw
もうWis来ないだろうと思ったらちゃんと落ちがw
318.jpg

PG燃やす前に装備用PG1個くらい持ってなさいって!

久しぶりにGC4F来たけど土ゴーレムが居なくなったのは知らなかったw
人数いたから暇するかなぁ~と思ったけどけっこう沸いて楽しかったです!
319.jpg

竜さんも言ってたけど
最近ほんとクランIN率高くなってきましたね
320.jpg

一ヶ月前まではWizさん5人だけとかって嘆いてたのにw

GC4Fでもけっこう刺激有ったけど、さらに刺激が欲しい火魔隊長!
Wiz泣かせの30Fに行ってきました♪
321.jpg

いつもはもっと沸いてるよね~w今日はちょっと少ないです!
30F着いたら、ふわさん御一行発見♪
アイアン貰ってAC UPUPw
322.jpg

ちなみに燃えないPG欲しいらしいですw byふわ
タイム外だったので洗濯ファミリィーとふわ御一行の2PTだったからイフが沸く沸くw
323.jpg

かなりマゾ狩りに近いクラハンでしたw
途中DK3とDEW2の姿を見てフルハウスとか言い出す
うろつきさん! まだまだ余裕見せてますwwww
324.jpg

そのうちイフ2セットとか沸くようになり闘争心に火がついた火魔隊長!
銀変身の本気モードで狩りしてましたw
私にも本気になれと言われ兎になったら切られました・・・
誰とは言わないけど剣先が細いヤツです!
ラストイフでMPを使い果たすWizさん達w
325.jpg

その直後イフ沸いて修羅場にwwwww
MP5とか7とか言わなくていいから帰還してください!マジでww
範囲食らってENDとか嫌だからね~><;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
