君主奮闘記
プリを始めて早5年たまには浮気もするけれど♪
スポンサーサイト
影外ってそんなに経験地出るの@@;
昼間INしたら姫がいたので夜にも来てくださいって言ったら!
293.jpg

仕事が不定期みたいですねw
しかもプリでLv60目指してるとか^^;
一緒に目指そう言われても・・・まだまだ先は長いよ・・・

最近の姫は単騎の時は影外通ってるみたいです
あそこは狭いうえに人が多いからあまり行かないけど狩方があるみたいですねw
行ってみて分かったけど、ほとんどのDEさんはブラインド使ってました。
プリはそんな魔法使えないのでCOI狩になるんですが
FPKしない私はそんな装備持ってませんってw
なんかCOI=FPKってイメージがw
294.jpg

高利子はルリーさん顔負けですねw
ここまでくると、もはや詐○師www

チョト中覗いてみたけど鳥2で泣きそうになる四代目・・・
密偵まで行ってみたけどやっぱり『グハァ』でしたw

プリで時間1%超えって・・・
295.jpg

この前のプリBP&雫イベントでも24Fで時間1%チョットだったと思うんだけどw
COI狩恐るべし!

今度HCと蟻穴の経験地計ってみようかなぁ~。
HCはいつ行ってもそんなに変わらないと思うけど蟻穴は時間によって大分変わりそうw


五代目もようやくLv33♪
296.jpg

無END記録更新中♪
今は装備を揃えるのが楽しいですw
297.jpg

前回の時40Kくらい残ってたけどコツコツ貯めました^^v
今回の強化はコレ
298.jpg

もう一枚ZEL買ってCOPに貼ろうと思ったけど
そのうち威厳に変わるので数年振りにT-S作りましたw
299.jpg

作りかた忘れちゃって攻略通信でメモメモ♪
300.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
