君主奮闘記
プリを始めて早5年たまには浮気もするけれど♪
スポンサーサイト
3日振りのリネw
最近21時に消灯していた四代目です。
3日来なかっただけで知らないクラン員がチラホラとw
何気にふぁーふぁさん頑張ってますw

21時くらいからクラハンがベストなんだけど、深夜組が多い洗濯血盟
いつものように人が集まるまで火魔隊長とDVC♪
285.jpg

当然何も出ませんでしたw
すると『どぜう旅行』さんがクラハン参加したい!との事なので
今日は狩場を どぜうさんに決め手もらいDEC2Fに決定
286.jpg

どぜうさんは、今では珍しいモーニングスター使ってましたw
β時代からやってるプリさんなら一度は使った事あるかも♪


最初は2Fの希望だったけど、2F→3Fとお決まりのコースにw
287.jpg



クラハンに参加してないサキさんが寂しそうだったので
288.jpg

参加者プリ1 エルフ1 ウィズ2
60Fは無理なので57Fでマッタリやろう作戦w
毎度の事ながら途中で道に迷う洗濯ファミリィーwwwwwww
289.jpg

もう一組道に迷ってるPTもいましたw
57Fに無事に着いて早速61FスクGET♪
290.jpg

後のドロップは・・・
いつもの事ですw
しかし・・・41F層よりスリル有りますねw
気がついたらHP半分とか^^;
怖い怖いw




んで五代目君主
291.jpg

マジうれしいっす!早速Zel代の足しにw
今回も無ENDでLv上がりそう^^v
292.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
