君主奮闘記
プリを始めて早5年たまには浮気もするけれど♪
スポンサーサイト
週末のクラハン三昧♪
最近は、ほとんど単騎をしない四代目w
INして速攻プチクラハン♪
270.jpg

プリ1 エルフ3のPT結成
いつ来ても何も出ないDVCそれでも夢を見続けますw
同じとこグルグル回ってたけど、サキュけっこう沸きましたねw
それにしてもファスタさんの弓つえーーw
隣で叩いてる私よりドロップがファスタさんの方に・・・
やっぱ本職は違いますね@@;
271.jpg



ボチボチと人が集まってきたのでクラハン開始♪
今日は珍しくZelが3枚でました^^v
いつもは1枚とかなのにw
しっかし・・・TOIだんだん不味くなっていきますね><
 272.jpg

しばらく貸切状態続いてたけどタイム入ったら人影がチラホラとw
人が居ない40Fってマゾすぎww
弓6とか普通に来るし・・・↓の画面見た時は泣きそうでしたw
273.jpg

イミュ入ってなかったら確実に逝ってましたね^^;
その後T-Uでバシバシ決めるWizさん達流石ですw
ちょうど1時になったのでクラハン第一部終了♪

続いて第二部www
週末なので今日はクラハン頑張ってます^^v
ラスタバ→バランカ経由で参加者9名
殴りと弓でPT分けw
最初のバランカは隣に居た他PTの高Lvエルフさんがバインド決め手ましたw
274.jpg

隣のDEさんを盾に横殴りww
結果は
275.jpg

ネタアイテムだけど嬉しいです!

続けて2回目
ここでアクシデント発生w
タゲ取ったふぁーふぁさん SCにPOT入ってなくて帰還w
私にタゲ来たけど火魔さんが叩いてくれて間一髪セーフ
そのまま殴り始めたけど、WizのMPENDw
PTを組み変える四代目w
Wiz2 NB2 これなら行けると思い編成中にPT解散wwwwwwww
これはヤヴァいと思ったねw
それでも耐えてた火魔族さん・・・
流石ですwwwwいやぁ~ホントごめんね^^;
276.jpg

続けて2個GET♪
後は↑行って雑魚狩w
277.jpg

そして飛ばされてそのまま巨人へ
278.jpg

幸先の良いスタートでした♪
続けて精霊さんもGET
279.jpg

しかしその後何もでずw
そのうちポツポツと人が減っていき前衛プリのみにwww
280.jpg

現在時刻は明け方の3時過ぎ・・・
かなり頭がクラクラしてたけどギアン出るまで寝かせてくれない
鬼姫!
281.jpg

半強制労働の中やっと光がw
282.jpg

この後すぐに画面沸きしてサキさん瀕死^^;
なぜか分からないけど、よく狙われるサキさんw
そのままみんなでアジト帰還w
283.jpg

もう明け方の4時なんだけど、みんな元気いいねw
流石に今日は疲れました><;




んで肝心の五代目君主w
284.jpg

コツコツやっておりますw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
