君主奮闘記
プリを始めて早5年たまには浮気もするけれど♪
POTガッツリ減りました…
クラハンしてると思ったら
ラスタバでNPC戦やってましたw
ぬるい戦争だから、おいで~って言われて行ってみたら・・・
260.jpg

クラン員4人とかw
よく死者出なかったと^^;
261.jpg

この後タゲきて即帰還w
リベンジに燃えるふぁーふぁさんwww
262.jpg

プリ2 エルフ1のPTなんですが@@;
その後INしたクラン員を誘い戦争参加♪
たまにはNPC戦も楽しいですねw
263.jpg

ディアド開いたところでクラハン開始
珍しく2PTにw
ふぁーふぁ組と君主組に別れ先に進む君主組♪
264.jpg

バランカ着いた所で無事合流♪
アラジンさんに引いてきてもらいバランカEND何も無しw
265.jpg

続けてバランカ2回目
266.jpg

当たりを引いたのは君主組♪
ここぞとばかりにゴミを詰める洗濯ファミリーw
267.jpg

その後タイム終了まで雑魚狩
ふぁーふぁ組がケース1個出してましたw
ほとんど何も出ない君主組・・・
GPくらいなら出たけどね!
268.jpg


ここで新事実発覚!
なんと鉄ゴレからB2Sが出たとか
269.jpg

その場にいたわけじゃないから確信は出来ないけど色々過程するなら

? 誰かがペットにB2S詰めてEND
? ロウフル低い人がB2S持ったままEND
? 実際に鉄ゴレが持っていた

?はありえないので?だと思うけど、実際は?だったりしてw
こればっかりはドロップの更新しないと分かりませんね



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
