君主奮闘記
プリを始めて早5年たまには浮気もするけれど♪
スポンサーサイト
プリが居てこそクラハンです!
五代目やってる時は、昔を思い出します。
まぁ昔はPOTギリギリまで積んで赤く光ながら狩してましたけどw
一番思い出深いのがBB荒地ツアーでグール一匹で8PT全滅とか・・・
今ではありえない話ですねw
241.jpg

さらにもう一枚
241A.jpg

ホクホクの五代目君主w

しばらくするとクラハン隊長からWisが
242.jpg

Wisしなくても/whoで確認出来ますから!
誰も居ないと思い聞いてみたところ
244.jpg

嫌いとかじゃなくて、ちゃんと誘ってくださいよw
キャラを四代目に変えてINしたところ
245.jpg

Wiz居なくてもクラハンが出来るとこなると・・・
TOI10fが適してる思いTOI1F集合♪
早速ナイトのアラジンさんは弓で登場w
普段は暴れまくる火魔族さんもヒール役になり
私も2セル攻撃が出来る槍で構えてたところ
肝心のどぜうさんは・・・『ごめん。チョット調子悪いんで』
まぁ強制参加じゃないんで・・・
するとルリーさんが
246.jpg

クラハンにLvとか関係無いし
クラン員との交流を深めるのもクラハンだと思うし
そもそもプリがそんな事言うこと事態おかしいって
まぁ確かに私もどぜうさんもjoinプリだけどプリキャラがクラハン活性化させないと!
昔からクラハンではプリを守るってのがリネでの仕来りなんでw
WizのMP枯らすくらいの気持ちで参加しましょう^^

あっ!ホントの足手まといってこう言う事言うんだろうねw
248.jpg

この後数え切れないくらい固まってましたww

珍しく早くふぁーふぁさんがINしてきて
クラハン渋る竜さんに一言w
249.jpg

たまには単騎でノンビリやりたい時も有るってw

そして、ふぁーふぁさん10F到着♪
しかもモンスいっぱい引き連れてww
250.jpg

その後ネタ変身を繰り返す 我らが君主ふぁーふぁーさん!
スコに口とか興味無いし・・・
252.jpg

メッチャ紛らわしい変身をしw
253.jpg

254.jpg

その後コカに固められてましたw

一度帰還し2度目のクラハン♪
海底か41Fで多数決したところ41Fに決定
そしていきなりGETw
255.jpg

50F着いたらレッサー沸き沸きw
256.jpg

タゲはこっちに来てなかったけど、ヘルプで美味しく頂きました^^ノ
しかし・・・火魔族さんのマゾさにはかないませんねw
257.jpg

クラハン終了後アジトでマッタリする洗濯ファミリー
258.jpg

41F層後はコレが楽しみだったりするw
259.jpg

ちなみに私はランメタ頂ましたw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
