君主奮闘記
プリを始めて早5年たまには浮気もするけれど♪
スポンサーサイト
鋭いねぇ~w
INしてすぐにクラハンのお誘いが
226.jpg

10Fくらないなら余裕で行けると思い
軽い気持ちで返事したはいいが・・・
227.jpg

単騎で上ると、これまたかなりしんどいw
流石にDKじゃヤヴァいと思い黒騎士に変身w
やっぱ、低層は4Fが一番キツイね^^;
そこを越えればそんなに沸かないけどw
228.jpg

ハメ狩するつもりが、しっかり3タゲ貰いましたww
まだまだコツがつかめない四代目・・・
まぁ単騎でTOIなんて、滅多に来ないけどね!
229.jpg

向こうも必死だけど、私もかなり必死ですよwww
やっぱねぇ~。プリでまともに上ろうとしちゃダメねw
ここまで来るのにかなりPOT使ったし><;
次回は素直にBKダッシュしますwww
230.jpg

そして恒例のアレ
231.jpg

この後クラン員が増えてきたので階層変えて今夜2回目のクラハン♪
233.jpg

前衛も後衛もレア出ないとホント赤字だよねw
それでもクラハンに付き合ってくれるクラン員にはホント感謝してます^^
234.jpg

鋭いのはアラジンさんだけかなぁ~と思ったけど
235.jpg

この後すぐに
236.jpg

↑やっぱり この人には勝てませんwww



本日アラジンさんの紹介で新メンバー入りました。
Lv55+水エルフのミルウさん
237.jpg

これから宜しくね^^ノ


忘れちゃいけない五代目君主!
238.jpg

危うくペット逝きそうでした><;
そしてこれで3枚目になるのかな
239.jpg

残り297枚・・・
なんか気が遠くなりそうwww
そうそうTIで貰ったピグが無事Lv30になりました^^v
240.jpg

これでいつでも進化可能に!
そのうちメロンあげるから待っててねw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
