君主奮闘記
プリを始めて早5年たまには浮気もするけれど♪
カミングアウトw
3人でもクラハンです!
216.jpg

もう誰か分かりますねw
コレを一日一回見ないと寝つきが・・・w

217.jpg

私も火魔族さんもCON型だからHP多いだけですよw
それとイクさんの質問で、私のHP回復が多いと言われたのですが。
HPにも載せてるけど、クラハンの時は↓の装備なんですよ

002.jpg

CON18なので素で+6
イヤリングで+2
自愛セットで+2
ASMで+8なので
3秒でHP18回復するわけです。
NT貰えればさらに+15
1分もあればHPMAXになりますねw


火魔族さんとよく10Fも行くけど今までENDした事はありませよ^^v
沸いたら必殺技有るしねw
218.jpg



一度アジトに戻って休憩タイム♪
寂しがりやの多い洗濯ファミリーw
221.jpg

222.jpg

兎は寂しがりやなのさw


223.jpg

ちゅう事で今夜2回目のクラハン♪
最初は30Fにしようと思ったけどWizさん一人じゃきついので20Fにしました。
224.jpg

タイムだから混んでるだろうと思いきや・・・
誰も人いませんhhh
数歩歩くとモンスがワラワラw
225.jpg

充電数分 放電数秒w
いやぁ~Wizって大変ねw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
