君主奮闘記
プリを始めて早5年たまには浮気もするけれど♪
スポンサーサイト
象牙セットじゃ無理だって!Lv15プリ試練
単騎嫌いの火魔族さん♪
二人だとよくここに来るんだけど、エルフのMPでよく持つなぁ~と関心する日々w
ほとんど休憩無しで狩出来ますね。

たまに『待った』出るけど、MP回復と思いきや
MPより水割り作る火魔族さん!
手元狂っても知りませんからww
206.jpg

その後WizのダンテさんがPTに加わりプチクラハン。
一瞬ダンテさんのHPバーが真っ白になったが・・・  生きてましたw
すると見覚えの無いキャラからWisが
207.jpg

話を聞くとクラン員の別キャラプリだったのでクラハン中止でお手伝いw
私もプリじゃ何も出来ないので別キャラWizで日記初登場♪

作戦は、火魔族さん。魔法で全FA ダンテさん。雑魚処理 私はヒール役
208.jpg

3セットくらいやって無事でました^^v
209.jpg

四代目は一人で 15 30 45 やってみたけど、15試練が一番きつかったですw
1セットくらいなら全然痛くないけど2~3セット来るとタゲ取るのも大変@@;


まだゴレから『生命の秘密』を貰ってないって事なのでそのままリザ砂漠
210.jpg

ロウフル上げの時にリザ砂漠に来て先に『生命の秘密』貰っとけば楽ですよ^^
出る時は出るけど、出ない時はホント出ないからね><;
今日は、運が良いほうですw
211.jpg

無事魔法書貰えたと報告が♪
212.jpg



みんなペット育ててるって事なので、ペット育成にハイネにGO!
213.jpg

たまには、こんなクラハンもいいねw
214.jpg

この後火山に行ったけど、色んな人いますからw
まぁ楽しめればOKでしょ♪
215.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
