君主奮闘記
プリを始めて早5年たまには浮気もするけれど♪
目指せ!無ENDlv45更新中♪
今回も無事Lvup♪
LinC0026.jpg

マゾ!マゾ 言われながらも素手から育てております♪
ほとんどペット任せの狩なんだけどね^^;

さて
そろそろ恒例のアレ見直しますw
LinC0028.jpg

倉庫から出してみると 180K!
今回は過去最高ですねw

早速市場にお買い物♪
Zelを購入し市場を回ってみると
ROMしてる噂のプリさんが
LinC0029.jpg

無事joinできたみたいですね。
この槍も片手装備なら間違いなくプリ最強の武器になるんだけどね
でも槍変身でDK並の攻撃スピードがないと無理かな・・・


今回の強化はコレにしました^^v
LinC0030.jpg

コレを強化する人としない人は、はっきり分かれますねw
単騎の時は、四代目も五代目も常時治癒ヘルかぶってるので私は強化派ですね。
まぁ戦闘中にEヒールしてもINT低いプリは焼け石に水なんだけどねwww

強化しない派に言わせると、戦闘終わってから付け替えでEヒールすればいいじゃん!
まったくもって、ごもっともです^^;

まぁハッキリ言っちゃえば付け替えが面倒なだけ(爆)


↓lv28の時
lv28.jpg

All+0

これが今回
LinC0031.jpg

+4水G +4治癒 残りAll+0
見た目は全然変わってないけどACが倍に^^v

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
