君主奮闘記
プリを始めて早5年たまには浮気もするけれど♪
スポンサーサイト
マニアっくな一品♪
蟻穴で見かけたら速攻Wisがw
191.jpg

使わない武器を買わなくてもいい気が・・・
コレクターなら別だけどねw
私ならそのまま燃やしそう^^;
192.jpg


193.jpg

てっきりSP剣かと思ったよ@@;
そしたらなんと!
194.jpg

またマニアっくな武器だことw
でもSPついてたらミスダガーの方がいいかな~と思ったけど。

195.jpg

196.jpg

これまた意外と性能が良いことが判明w
DEX上がってMR4追加でWisが下がるのが気になるが
攻撃力はレイピアよりいいじゃんw
なんと言っても重さ20ってのが魅力ですね♪

197.jpg

要りませんからww





最初は火魔さんとペアで25Fマゾ狩しようと思ったけど
絶妙なタイミングで竜さん登場!
そのまま拉致って3人でクラハン♪
その後、Misuti&うろつきさんがINして
30F目指す洗濯ファミリー♪


198.jpg

相変わらず壁向こうが沸き沸きw
30F登頂ご一度イフ2セットきたけど、前衛本職がいると全然違いますねw
危なげもなくすんなり処理できました^^
30Fではぁはぁしてる私たちに対しのん気にOEしてるこの二人w
199.jpg

その後 ふわさんのDE剣は+8にwww
変わりに+5PG燃えたみたいですw
ファスタさんは毎晩OEしてる気が・・・
クラハン終了後、夢幻に行ったけどラグすぎて気ずいたら死んでましたw




さて
最近影の薄い五代目ですが、ちゃんと育ててますよ^^v
200.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
