君主奮闘記
プリを始めて早5年たまには浮気もするけれど♪
スポンサーサイト
前衛plz洗濯大好き血盟♪
ログインしたら唐突にルリーさんが
175.jpg

まぁ私は、プリはプリでもダメプッリですからw
どうもその新人さんは狩場がSCとの事!
って事は当然・・・DEか!
このクランでDEメインでやってるの二人しか見たことないもんなw
ナイトにいったてはアラジンさん以外見たこと無いし@@;
WizのIN率は高いからこれで前衛補充されればクラハンが楽に♪
ところが話をよく聴いてみると・・・



176.jpg

178.jpg

このプリさんはSCでLv48まで上げた強者との事
そのマゾさ、まさに真正マゾプリ間違いない!

179.jpg

プリが3人いたら一度プリハンしてみたいなーw
もちろん叩きはベテランプリのふぁーふぁさん!
でもって見習いプリの私が槍持ち♪
んで新人プリさんが弓隊で完璧やんw
これで3人でTOI10Fは余裕だね!


クラハン前に火魔族さんとペアハン♪

180.jpg

41F層でプリとペアとか!
こういうマゾ狩私は好きよwwwww
確かにプリと火エルフじゃ経験地は出ないさぁーwwwww
でもここはね、経験地じゃなくレア狙うとこだから^^v

181.jpg



するとペアハン中に
182.jpg

私はまだ参加してないから興味はあったけど
183.jpg

ごもっともw

ちゅう事でペア続行w
45Fでちょっとヤヴァかったけど、自慢のHPで無事回避
そのまま44Fに降りてチクチクやってました^^ノ

184.jpg

レッサーに愛嬌振りまいても手加減してくれませんからwwww




人が集まったとこでクラハン開始
今回はダンテさん、希望の影神殿に行ってきました♪
外はけっこう人いたけど、中はかなり空いてましたね。
185.jpg

途中ロザーロさんのメインキャラ、フレイムスさんに変わって狩続行
186.jpg

普通に7PTなんだけど、中身はWiz3 NB2とかww
流石にHP減りませんでした。
最後は恒例のアレで〆

187.jpg







さて!肝心の五代目君主はと言うと。

188.jpg

さらに・・・

189.jpg

2枚GET♪
でもこれって進化の実作るのにたしか100枚いるよね。
って事は3匹で300枚か・・・
自力製作は無理っぽwww


190.jpg

地味に頑張る五代目君主でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
