君主奮闘記
プリを始めて早5年たまには浮気もするけれど♪
いい加減飽きたよリザ砂漠・・・
もうリザ砂漠に1ヶ月以上滞在してる五代目一行
ついに!新しい狩場を探しにリザ砂漠を後に♪

まぁここも定番中の定番ですねw
169.jpg


通称SKTラミア浜♪
ただ中華がいなかったのが、いがいでしたw
そして何故かエンチャをくれるエルフさん

170.jpg

でもわし弓だし・・・
まだまだモンスとガチンコするほど強くないの><;
それでも素直に喜ぶ五代目君主^^ノ

そして・・・


171.jpg

初レアGET♪
そこで一言 張りません 大が6枚 揃うまで
まぁ1枚ずつ張っていった方が狩効率はいいけど、楽しみは後に取っときたいのでw
倉庫行き決定w


新しい狩場で慣れないのか連続でENDするウルフちゃん><;
172.jpg

ぇ!ヒールしろよ? いやいや回転するウルフのタゲ合わせるの・・・・・・○| ̄|_

んで矢が底つきかけたので帰還♪
水の都ハイネに着地w
ここは例のアレが換金率いいので売りました♪
173.jpg

今回は前回ほど貯まってなかったけどそこそこのアデナにw
一度SKTに戻って矢を補充して
そのままMP回復し本日は落ちw
174.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
