君主奮闘記
プリを始めて早5年たまには浮気もするけれど♪
CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU
悲しい時♪
151.jpg

152.jpg

がふ! 誰もいないし;;
20:30と言ったらこれから、リネのゴールデンタイムYO!



まぁ誰か来るまで蟻穴でマッタリw
混んでると思ってたけど意外と空いてました。
153.jpg


その後続々とクラン員がログインし
クラハン決行!

155.jpg

打倒アイリスに挑む我らが君主ふぁーふぁさんw
もちろん全員参加でクラハン開始♪


156.jpg

プリ2 エルフ2 ウィズ1とかw
なかなか前衛本職が揃わない洗濯PTw

途中イクさんとサキさんがINして、ふぁーふぁさん66Fで待機
そうとは知らずに上に上に上がってくレプリラさんw
当然・・・
157.jpg

そりゃそうだw
火魔隊長を筆頭に69Fで迷子だもんw

158.jpg

迷いながらも火魔さんの記憶を頼りに無事合流♪

159.jpg

なかなかアイリスに逢えない苛立ちかw
暴走を始める火魔隊長www
163.jpg

164.jpg

続くかのようにWiz達もwwwww

165.jpg

そして、アイリスに逢えないままオーレンタイム終了♪


分配終了後、暴れ足り無いのかドアコン開催w

第一戦 火魔族(lv60+火エルフ)vs Misutihu(lv52+DE)
 

166.jpg

おしくも後一歩及ばずMisutihu敗退w       
勝者火魔族


第二戦 Misutihu vs ふぁーふぁ(lv55+プリ)
ここぞとばかりに姫をボコるMisutihuwwwwww当然   
勝者Misutihi


第三戦 レプリラ(lv55+水エルフ) vs 四代目君主(lv55プリ)
f1ふぁーふぁ: 同じ条件なら君主様には勝てないよ。
勝者四代目君主


第四戦 火魔族vs四代目君主
強化エルフには勝てませんhhh      
勝者火魔族


なぜかアジトの前で奇声をあげる洗濯ファミリー♪
それを見守るダークナイトのアラジンさんw
167.jpg

そんなに見つめちゃイヤ♪(//∀//)

168.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
