君主奮闘記
プリを始めて早5年たまには浮気もするけれど♪
スポンサーサイト
シリウスの財産ですよ^^
昨日ふぁふぁさんが掲示板で+7エヴァ盾売ってる!
って言ってたので見にきました。

142.jpg


値段はオファーになってたけどいくらするんだろう・・・
単純に計算しても+5の十倍として350Mかwww
実際はわからないけどねwしかし+7までいけばシリウルの財産でしょwww
そのOE狂にアッパレあげたいね^^

まぁCONプリの私はあまり興味がない話だけど
非CONプリのふぁふぁさんは、興味深深でしたね。

久しぶりに掲示板をペラペラめくっていくと気になる物がw
143.jpg

彼は無事買えたみたいですが今はオリムのリングが18Mもするんだね
私はずぅぅぅぅぅと。5Mくらいだと思ってたよw
そんなにするんだったら・・・・


144.jpg

売っちゃおうかなwww
でもコレ私のじゃないし(爆)
実はコレ元クラン員がネクロから出した物なんだよねw
彼が引退する時に装備ごとクラコに珍品とか言って入れてたのをよく覚えてますw

この日記見て気が変わって復帰すればいいのですが・・・
その時のために装備はそのままにしてますからいつでも戻ってきて下さい!!!!!!

今日はこれから出かけるので夜のクラハンは参加出来ないけど、レア出る事を祈って飲みに行ってきます♪♪

でわ~^^ノ

145.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
