君主奮闘記
プリを始めて早5年たまには浮気もするけれど♪
スポンサーサイト
リネージュ版 浦島太郎?
基本その1『ペット使う時は犬小屋の前で落ちるべし』

TIの犬小屋ちょっと遠いんだよね。わざわざ向かえに行くのもめんどくさいし^^;
それに、蜘蛛きたらたぶん死んじゃうw

さて今日は久しぶりにSIのリニューアル♪
プチクエストとかもあって楽しそうだしぃ。行ってみますかw
16.jpg



倉庫や銀矢も売っていてちょっと便利になった感じかな♪
しばらくうろうろしてると

LinC0102.jpg

すっかり連れてきてたのをわすれてたよw
テレポ屋探して迎えに行こうとしたら・・・
LinC0103.jpg

ぇ!?戻れないじゃんhhh しかもLv13までここで監禁だし・・
落ち着け 落ち着け・・・
 !リスタだw とりあいずどこに何があるのか分からないから地図を開けると


LinC0105.jpg

古すぎって・・・いったいどれだけ経ってるだよw
犬がいないじゃ弓使ってもしょうがないし、すると見慣れたオークの商人がw
なんかここでアイテムと交換でオークセット貰えるみたい。
20.jpg


セットにするなら剣装備しないとね^^
21.jpg


買っちゃいました♪懐かしのSS 
昔は他のプレーヤーから1Kでよく買ってたんだよね~。
そう落としては買い・・・落としては・・・・TT
しばらく右の出入り口で狩ってると

LinC0108.jpg

あれだけいたマクロがいなくてサクサク狩れました♪でも一つ思ったね
23.jpg


象牙の赤P出すぎwww
変わりにアデナ少なすぎ・・・
早速Lv1の魔法を大人買いw
LinC0110.jpg

そして象牙のリングもGET♪
LinC0114.jpg

これが現在の装備です^^v

LinC0117.jpg

まぁ基本中の基本オークセットですがw
Lv12で骨細工氏のクエ受けれるみたいなのでダンジョンに行ってきました。
すると石の紋章が有るとこに鍵は赤い獣の群れの中とか書いてあって、これって
ウェアウルフの事だよね?

LinC0118.jpg

ぼこぼこにされてますw ちなみに壁向こうは暴走してるし・・・あの中には行きたくない!!!!つか無理w
タゲを骨に変えてクエアイテムを集めてると
LinC0119.jpg

これでやっとTIに戻れるw
でもしばらくSIで遊そんでいようかな。
マッタリしながらリネやるのもいいよね^^

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
