君主奮闘記
プリを始めて早5年たまには浮気もするけれど♪
スポンサーサイト
ついに公開(後悔)くんす様の日記!
いつものようにいつもの時間にInをして ぇ!
時間は午前2時前w
この時間まで何をしてたかと言うと…
当然寝てました^^ノ 
流石に20:00消灯は早すぎたな・・・目が覚めちゃったよw
する事無いからリネーーにIN
すると前触れもなく
132.jpg

どうも洗濯HPにリンク載ってたみたいですw
最初はLLに登録してから公開しようと思ったけど、本登録されなかったので細々とブログ書いてましたw
でもまぁ姫に見つかった時はホントびっくりしましたね。

133.jpg

平日のこの時間からクラハンはキツイのでマッタリ蟻アナで狩りしてました。いつもは混んでる蟻穴もこの時間になるとhhh

134.jpg

はぁはぁ・・・しながらもw

135.jpg

こんな事が2時間の間に数回www
気がついた時にはINしてるクラン員は竜さんと私だけw
もう蟻でお腹一杯になった私が見たものは・・・・




136.jpg

さらに蟻・・・・・
ちなみに私じゃないからね!


さてそろそろメインの五代目君主はと言うと


137.jpg

まぁ危なげもなくマッタリしてました^^ノ
しかしこの後私の可愛いウルフちゃんが!

138.jpg

流石にあの数は無謀だったかw
しばらく歩いてると

139.jpg

ウルフの仇発見!!!



当然仇取ったよ!こっちでねw
140.jpg

わずか数秒で完食♪ やっぱWizって偉大だねw

141.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
