君主奮闘記
プリを始めて早5年たまには浮気もするけれど♪
祝い!!!
はい!はい! さりげなくプチGET♪
126.jpg

そして、やはり今回もハピでLvup♪

127.jpg

前回の日記から50%上がってるわけなんだけど、実はこれ数時間かかってますw
リネ=忍耐ですからねw
Lv30になってキリがいいので倉庫の戦利品売りに行ってきました。


128.jpg

SSもかなり有ったけど倉庫のほとんどがラージとかw
武器屋と防具屋往復すること数回
129.jpg

戦利品だけで56k!!!うまぁすぎwwww
貯金と合わせると約160Kくらい有りました^^v

迷いもなく速攻ZEl4枚入手♪
しかし、防具を強化する時に迷う五代目君主♪♪

最初はCOMRに張ろうと思ったけど、+4にしてもカーパラかかりそうだしhhh
正直まだまだMRいらんしwww
結局コレにしました^^

130.jpg


+4で止めるなんて君主さんらしくナイ!! とか言わないで下さいねh
あっ!ところでタイトルの『祝い!!!』
Lv30Upも含めて、今日初めて

131.jpg

いやいや嬉しいもんですね。有難うございます。

それとなんと言っても一日の訪問者数が二桁に!!!!!!
あんまりハシャいでると又ふぁふぁさんから
『二桁で喜ぶ五代目君主』と言われそうなのでこの辺にしときますね^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
