君主奮闘記
プリを始めて早5年たまには浮気もするけれど♪
スポンサーサイト
必殺ヘソビーム♪
肝心な時にWizのいない洗濯血盟w
ちょっと前はWiz4だけとか有ったのにねww
クラハンするならWiz2はいないと不安ですhhh
しょうがないから誰か来るまで21Fスク集めに行こうって事になって
本日の参加者PT
118.jpg

11Fは剣にするか弓にするか迷うけどDSタゲ取りにくいから私は弓で参加しました^^v
当然の事ながら上へ上へ上がって行く火魔隊長!!!
20F着いたとたんモンス沸き沸き♪
当然の事ながら、暴走する火魔隊長www


119.jpg

この時DS8匹くらいいたのかな@@
『必殺ヘソビーム』を出しながらモンスを蹴散らしていますww

120.jpg

121.jpg


122.jpg

んでもってイクさんがイミュ役でしたねw

この後少し狩りしたら、噂の竜さんがINしてきたので
61Fに狩場変更♪♪
アイリスを探すも残念ながらタイム切れ><
でもまぁ71Fスクが出たからいいじゃんね^^

123.jpg



さてさて五代目はと言うと・・・
いつものところでマッタリ狩りしてました^^v

124.jpg

まぁ変身すれば狩場は広がるんだけどねw
あえて未変身で狩りしてますwww

125.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
