君主奮闘記
プリを始めて早5年たまには浮気もするけれど♪
スポンサーサイト
竜さんだけかと思ったら・・・
この方もこっそりLv上げてましたw
108.jpg


火魔族さんLv64おめーー><;
次は節目なんでLvUp式やりましょうねw

さらにこの方もLvUp

109.jpg

実はふわさんのLvUp式呼ばれてたけどINした時は撮影始まっていたみたいなので
アジトでマッタリしてましたw
火魔さんとふわさんと知り合ってもう2年経つのかな?
当時私はWizやってたから2年以上経つかもw
あの頃は5人で30F行っては、はぁはぁしてましたねw
火魔さんもふわさんも激マゾだから着いて行くの大変でしたよww


さて!本日のクラハンは私の提案でPI行く事に
準備を済ませPI行きチケットを買おうとしたら手持ち金が足りなく
取りに行ってる間に・・・

110.jpg

110a.jpg



寸前の所で乗り遅れましたwwww


混んでた事もありラスタバに狩場変更♪
途中はぐれて死にかけたけど、無事合流♪
まぁいつもどうり何も出なかったけど、バランカと中ボス食えたから満足ですw



あっ!肝心な事忘れてた!!!
やっと五代目君主がロウフルMAXに♪

111.jpg

マゾプリしっかり育ててますよ^^v

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
