君主奮闘記
プリを始めて早5年たまには浮気もするけれど♪
こっそり育ててます♪
先日INすると、なんか落ち着きのない精霊さん・・・
しかもふぁーふぁさんからはBPイベントの時レッサー単騎で行ってるし!!
って言われ
いつの間にか日記バレてましたwww
しばらくボ~ト画面を見てるといきなり!!!
104.jpg

こっそりアナウンスを頼んでたのねw
同じLv55同士これからも頑張りましょうね^^






っと言いつつ5%越えたので久しぶりの五代目編
100.jpg

こつこつやりながらもLv28!!!
Lv45までまだまだ先は長いなぁ・・・
しかもなかなかリザ砂漠から卒業出来ない五代目hhh
まぁ装備無いからしょうがないけどねw
チリも積もればなんとかって言うし!!!
って事でまたまたギラン

101.jpg

倉庫の在庫処分して早速お買い物♪

102.jpg

手持ち110K うふふ♪
これでZEL3枚は買えるけど買う気はありませんw
なぜなら


103.jpg

おほほ♪ これが欲しかっただけなんだけどね。
やっとこれで次から装備強化できますw

早くOTで狩り出来るといいな♪
コメント
この記事へのコメント
55おめです

四代目さんもFC2でブログ書いてたんですね
訪問履歴が残ってたので遊びにきました^^
2007/05/18(金) 15:08:24 | URL | 神楽茜 #-[ 編集]
覗き見好きなのでこそこそ見てますよw

2007/05/20(日) 13:01:47 | URL | 四代目 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
