君主奮闘記
プリを始めて早5年たまには浮気もするけれど♪
スポンサーサイト
君主の挑戦(四代目編)
最近五代目ほったらかしで、四代目で遊んでますw
なでなら・・・
アヒャ━━━(゜∀゜)ズガ━━━ン!!
止められない♪止まらない♪♪とは、まさにこの事ですねw

普段滅多に行かない23~24F行ってみたりして。
プリ単騎でどこまでヤレるんだろうと思い
普段は単騎じゃ絶対行かない41Fに挑戦してきました。

今回のイベントはBPだけじゃなくCPも交換してくれるので早速
イベントアイテムのよもぎを1000個ほど集めて。


92.jpg

イベントCPに変えてもらい手持ち20個あるので全部でCP220個www
当然治癒ヘルでの回復なんて考えてません!!!

クランのWizさんからアドスピもらっていざ41F!!!
41Fでの最低条件はMR100これが無いとHPガツガツ減ります><;;
後はMRに余裕があれば属性MRですね。
今回の装備はこんな感じです。


93.jpg


MR100 属性MR70%
ACはシールド ブレスドスク使用です。

このキャラはイベントT-s後に作ったキャラなのでこの先Wisに振り続けても
MR100% 属性MR100%は不可能です。
仮にイベントT-sを持っていたら、後は火GとR-DSMを装備すれば理論上は
属性MR100%は行くのでWis18有るプリさんなら
両MR100%も夢じゃないでしょう。



まずはタゲ2


94.jpg

CPだと十分回復が間に合いますね。
OPでも間に合いそうな気が!・・・




すいません><OP持ってきませんでしたw


 

次はタゲ3


95.jpg


あまりの痛さに引いてSS取りました・・・
さすがにCP追いつきませんwww
一匹仕留める前にこっちがENDしそうです><
もう少し火力(STR)があれば行けるかも!

ちなみに ドラ2 ゴーストのタゲでもCP追いつきませんw
だけど・・・ゴーストはドラに比べてHPが300低いのでうまくゴーストから倒せれば3タゲでもいけます@@

最後にイベントCP220個わずか20分くらいで全部使いきりましたw
自前CPじゃとてもじゃないけど行けませんね。
どうしても行きたい方は素直にWizさん誘いましょう^^ノ




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
