君主奮闘記
プリを始めて早5年たまには浮気もするけれど♪
スポンサーサイト
五代目君主アデンに立つ!!!
『ここだけ時が止まってるね。』って
数年ぶりにINした人がこんな事をいってました。
でも5年前とは全然違うんだよね・・・


経験地効率やアデナ効率で単騎で狩に行くことが多くリネの何かを忘れてるんじゃないかなって最近思うように。
別サバ移動も考えたけど5年もシリサバにいるとここがリネージュでの故郷になるんですよね。やっぱり別サバの移動は出来ません!!!
同じアカだと装備移動の甘えが出てくるので別アカでの再スタート

LinC0075.jpg

昔はダガー1本 ジャケット1枚だったから、あえて捨てました。
でもヘイスト有るから、あまり変わらないかもね。
案山子を叩く事4分後・・・


LinC0076.jpg

さらに20分後・・・
LinC0077.jpg

マゾイ・マゾすぎる・・・・早くも後悔ぎみw
初日で諦めるわけにはいかないので、素手で倒せる、ゴブリンやオークアチャーなどを倒し、なけなしのアデナで武器GET!
LinC0078.jpg

ちなみにこれが初期装備です!ほんとに何もありませんhhh


LinC0079.jpg

しかしSIってマクロ多いよね。約8割はマクロじゃないかな・・・
まともに狩してるの3人くらいだった気がするし。
マクロにアデナ取られながらもようやく2K!!!
これで犬が買える!!!
さっそくTIに行き叫ぼうとすると。

linc0081.jpg

いきなり知り合いに見つかるしwww
気を取り直して、『初期ドベ&ウルフ買います』と叫ぶと。隣にいたエルフさんが、ビグをプレゼント♪ さらにDEさんからはウルフのプレゼント♪♪♪
まだまだシリもすてたもんじゃないですよ~^^v
LinC0093.jpg

これでやっとまともな狩が出来るw
さっそく洞窟へ・・・しばらくウロウロしてると、チルタッチが!!!!
しかもウルフにタゲいってるしhhh
帰還押すも虚しくウルフEND・・・
!!!!!!!!!!!!!!!!!

LinC0095.jpg

しかもここRESスク売ってないし><
このまま土に返るのかと思いながら、倉庫に戻ると知り合いのWizさんが@@
即効声をかけて、RESしてもらってしかもRESスクまで分けてもらえた。


LinC0096.jpg

ほんとに嬉しかった。 少しだけ初心に戻った気がします。
今日はここまでかなぁ~。また頑張ります^^ノ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
