君主奮闘記
プリを始めて早5年たまには浮気もするけれど♪
午前5時IN 
誰も居ないと思ったら・・・
525.jpg
朝っぱらからクラハンやってる模様h
てっきりTOI4fかと思ったらラスタバ4fでしたw (徹夜組元気ありすぎw)
サキさんがSSに写りたいとの事なので観戦ツアーでパパラッチ♪
他にもDEさんとWizさんでペアしてる人が2組いました。
526.jpg
つねに沸いていて楽しそうでしたw
でも見てる私は暇でしたh
527.jpg
時間切れで(観戦ツアーの滞在時間は約20分)飛ばされて
その直後カサンドラ出現! 即効 観戦スクで飛んだけど時すでに遅し・・・
着地した時には終わってましたh
並み居る前衛の中からプリのふぁーふぁさんがデスナイトの書をドロップh
流石としか言いようありませんねw

見てるだけじゃ暇なのでアジトでマッタリしてるとデートのお誘いが♪
イケメン←(タイトル変更希望!)四代目 即OKで待ち合わせ場所に♪
528.jpg
沙也香さんとは数ヶ月振りのペアですねw
いつもは酒豪の火魔隊長w 変わって 
手料理上手な沙也香さん! 放つオーラが違いますw 
しかも沙也香さんの師匠は神楽茜さんとか! 世間は広いようで狭いですねぇ~w
529.jpg
世間話をしながらマッタリやってると最近日記に出てない五代目の事を聞かれ
530.jpg
最近忙しくて五代目まで育てれないのも有るし今はクラハンがメチャ楽しいんだよねぇ~
単騎で狩りしてるよりPTで狩りした方が私には向いてますw

1hほど狩りして終了♪
531.jpg
少し時間有ったので幻夢へ
532.jpg

533.jpg
・・・
もう一匹食ったけどSS撮り忘れw↑より200Aくらい多かった気が!
その後地へ
534.jpg
痛いわりにはゴミ多すぎ・・・
535.jpg

536.jpg
タイム終了1分前だったかな。 ユニ現れたけどプリじゃ打つ手無し・・・
久しぶりに全チャで呼びかけ すぐ4~5人来てくれました♪
一人ユニの状態でCP焚きながら斬りつける気合の入ったナイトさんw
それに便乗する他の前衛さん達w あのまま倒せるのかヤッテみたかったけどキャンセでナイトメアにw
537.jpg
アジトに戻ってメイド観賞してたら使いやすく便利になってたwぇ!
538.jpg
この仕様が数年前にきてれば血盟帰還スクとか作らなくてもよかったのにねw

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

謎の壷?
前回逝ったおかげでぞろ目GET出来ました^^v
507.jpg


その後夜にINしてTOIタイムを調べたけど23:30~とかh
PIも船無いので夢を求めてDVCに♪
右に着地したらすでに火魔隊長が待ってましたw
508.jpg
その後すぐに あーねすとさんが来て3人でプチクラハン
弓エルフさんがいるとサキュが飛んでも仕留めてくれるから楽ですよね~w
510.jpg


3人でマッタリ狩ってると前居たクランの人からWisが
511.jpg
どうもアッチコッチとリンクを飛んで私のとこに着いたみたいですw
私と同じクランに居た時はホント初心者Wizさんだったけど
今じゃ蟻穴単騎してるとか♪ しばらく逢わないうちに大分成長してました^^

クラン員がページ集めしてたので本日のクラハンも深海に決定
早速船に乗りPIに向かう途中・・・ロザーロさんだけ乗り遅れました^^;
前回は船も混みこみだったけど、早くも赤字路線の予感w
512.jpg

PIついて早々
『@竜の涙:船の墓場の前にシュノーヴァーw』
513.jpg
不味いですh

墓場の前でPT編成♪
514.jpg
8人もいるのにモンス少なすぎh
『@ふぁーふぁ:2PTに分かれようw』 開始早々2PTにw
515.jpg
君主PTの方は プリ1 ナイト1 Wiz2 安定してますね。

するとアラジンさん鼻が良いのか隠し通路発見w
516.jpg
この先は行き止まりになってたけど、そこそこ沸いて良い狩場ポイントでしたw

あまり戦闘音楽の無いWizさん達 深海のBGMが子守唄に聞こえるようですh
今日は早めに上がって残ったメンバーでラスタバ行ってきました。
517.jpg
プリ2 火1 風1 Wiz1
いつもは一番先に寝る火魔隊長・・・なぜか今日はやる気ありますw
ラスタバ城ついて即効壷GET♪
518.jpg
喜びもつかの間これがザクザクとドロップw
空けてみようって事になってクリックしたら・・・
519.jpg
Allアデナでしたw ちなみに一番↑の10Kは袋クリックしたら出ました。
でもコレ市場で1Mで売りに出てましたよh
知らずに買った方いるんだろうな・・・可愛そうに><;

そのままいつものようにバランカへ!
今回は私がBKで引き約に^^v
雑魚を避けながらバランカにFA入れたのは良いけど、GP加速並みに足が速かったですh
青く光ったようには見えなかったけど・・・
しかもイミュ入ってても死にそうでしたh
コレかなり強化されてると思いますよ・・・
ハッキリ言ってこのPTじゃ食えませんw 一度帰還で出直し^^;
520.jpg
コレも強化されてましたhh
3人でかなり叩いて倒しました><;
前衛本職が居なかったけど、火魔隊長とふぁーふぁさんはかなり火力有るんだけどね
私にはタゲ来なかったけど範囲が痛すぎw 

続いてコレはそんなに痛くは無かったけど、同じくタフでしたw
521.jpg
予想どうりドロップは壷でしたw
522.jpg


ところが・・・
ふぁーふぁさんがすぐ気がついてくれたんだけど実はこの壷・・・ 
雑魚の壷と重なりませんw
523.jpg
ちなみに鑑定してもまったく同じで重ならないw
リスタしても結果は同じでした。予想としてはコッチが前のケースみたいな物だと思うけど、見た目もまったく同じだからどうなんやろうw

クラハン終了して雑魚壷空けw
524.jpg
例の壷は情報入るまで空けないみたいです。
ギャンブラーの『うろつき』さんがいれば喜んで空けてただろうねw

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

新エリア
本土に残ってるメンバーを次元の扉の前で召還w
495.jpg

そのまま中に入りクラハン♪
入り口付近はレッサーデーモンがそこそこ沸いて
さらに先に進むとオオトカゲみたいなモンスがh
見かけ強そうだからアラジンさんのを横殴りw
神殿みたいなとこで又次元の扉が有ったので迷わず入ったら
496.jpg

画面が変わった瞬間ENDしてましたwwww
ここのモンスは殴りよりブレスの方が痛いですh
しかもスタン使う厄介者も・・・回数的には1回しか食らわなかったけど用心しないとねw
497.jpg
↑アラジンさんがうまく誘導してくれたので安全に処理できました^^
みなが思うこと・・・全員一致でここ不味い!
メテオとか出てるみたいなんだけどねw


PI行きまで時間有ったのでそのままOTの新狩場へ
入場料14Kを払って行った先はエルフの森?みたいな感じでした。
498.jpg
さらに進むと汚れた人間が出てきて。宝袋GET♪
499.jpg
気になる中身は・・・180Aww NCも無駄なとこに力入れすぎww

橋を渡った先は精霊ゾーン♪
PIの精霊の墓にくらべると全然数が少ないのでチョット物足りないですね。
500.jpg


そして最終ゾーンのオーク地帯がありましたw
501.jpg
しかもここのオーク見かけによらずかなり痛いw
3タゲ貰って又死にかけましたhhh
ボスが出るとこも有ったみたいだけど知らずにテレポーターからスタート地点に♪
502.jpg

感想としては・・・14K返して!


久しぶりに賑わう火田港♪
503.jpg


早速船の墓場に行ってきました^^ノ
504.jpg
貞子似のモンスがいて声までそっくり・・・マジ怖いわww
でもファスタさんは貞子でしばらく遊ぶとか言ってましたh

そのまま深海に♪
変わったモンス多かったけどエダの消耗激しすぎh
しかも土に潜ってるアンコウ初めはタツノコかと思ったよw
505.jpg
ドロップはページが数枚とエバの遺産まともなのが↓
506.jpg
感想としてはアレだけいた人はいったいどこへ?
それとモンスがチョット少なすぎh
『f1:火魔族 眠い』 以上新エピ初日の感想でしたw

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

新エピ前日
タイムの時間狙って入って来たんだけどね^^;
480.jpg

481.jpg
ちゅう事で10F行く事に♪
3Fの階段付近であーねすとさんがINして来たので速攻誘ってPTにw
482.jpg
プリ1 エルフ2のPT全然問題ないね♪
流石にタイム中だけ有ってクラハンしてるPTも多かったです


そんな中又又ふわさんからブルイWisがw
483.jpg

484.jpg
確立的には両方1/10だからね^^;燃えなかっただけいいじゃんw

今日は逢えそうな気がしてたんだけどな・・・
485.jpg
夢は夢で終わりましたh

火魔隊長が酔い潰れたとこでクラハン第2弾
486.jpg
あーねすとさんの希望で場所はGCに
487.jpg
魔法で呼べるので全然問題有りませんよ~^^v
489.jpg
プリ1 エルフ2 Wiz1
今回『Minstrels』さんが新GC初体験って事なのでドロップ色々聞かれました
激レアのバインドなんかは都市伝説って言われましたよw
本日のクラハンは激レアどころか2HSさえ出ない><;
そろそろサキさんが仕込んでくれると思ってたのに・・・
490.jpg
そんな中『Minstreis』さんが無事Lvup♪
492.jpg
次でG-H使える用になるからかなり変わってきますね。
クラン初バインダー使いの精霊さんがリネ引退したので
私の知るかぎり現在地エルフはMinstreisさんしかいませんh
そのまま地エルフでいれるといいなぁ~。
そしていつかはバインダー使いに!
そんな夢がGCには有るわけでw
まぁ出ないからレアなんだけどね^^
493.jpg

494.jpg
メンテ明けたら新エピですね
みんなで新狩場体験しましょうね^^ノ

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

プリの苦悩
Wizさん来ないとクラハン誘いにくいんだけどh
まぁプリの特権を利用してw
Wizさん居なくても誘いますけどね!
465.jpg

みなさんお忙しいそうで・・・
まぁいつものように火魔隊長とペアでDVCに♪
クラハン前とかによく来るんだけど、プリとエルフのペアってあんまり見かけないねw
火魔隊長はプリと来た方が火力が上がって楽とか言うけど所詮はプリですから^^;
466.jpg

2h近く狩りしてたのかなぁ?流石の私も疲れましたよh
でもスリル有って楽しいけどねw

アジトに戻ってマッタリタイム♪
先日出したテレコンを買い取ってくれる
『う○つ○さん』がなかなかINしないから両手にハメてウットリす四代目w
467.jpg
こんなきかい滅多に無いからね!


ハイネを散歩してたら火魔隊長が戻ってきたのでクラハン再開
TOI行こうと思ったけど次のタイムが0:30~だったので却下w
最近よく行く海底にGO!
468.jpg
プリ1 DE1 エルフ1 Wiz1
今日もバランス取れてますw
キャラが見えなくなるくらい沸くけどサキさんのヒールが来るんだよねw
右クリック連打とか言ってたけど、なかなか合わせるの出来ないよ^^;
1キャラを固定してたら楽だけど、3人に合わせるとこが凄いスキルだと関心♪
『f1:サキルス 合わなかったらH-Aw』それは聞かなかった事にするね^^
Wizさんがしっかりしてるから前衛も安心して狩り出来るんだろうね♪
469.jpg

火魔隊長のH-B(ヘソビーム)も凄いけど
オーラと火武器で凶悪化したDEは手に負えませんh
群れの中に突っ込んでほとんど一人で食ってた気が・・・
470.jpg
強化スク日記も好調ですw

最近レア運最凶とか言われてたサキさんもチョット上昇か♪
471.jpg
鑑定結果が気になるところだけどw


休みだったので朝にINしてみたら
472.jpg
昨日ルリーーさんが掃除してたのに早くも散らかってますw

今日はノンビリ幻夢に
473.jpg
プリ単騎なんで食えるとしたら風か地なんだけど・・・結果は!
474.jpg
死なないようにB-CPで<ボソ
しかし・・・アデナ少なくない?
2匹目はゴミ沢山持ってました^^

場所を変えて地エリア
475.jpg
MR100% 属性MR60%だったけどB-CPでなんとか追いつくって感じでした^^;
結果は見てのとうりZELが二つに分かれてます♪ ぐふふふ
476.jpg


次のタイムに入ったらふぁーふぁさんいたので少し雑談
夜になかなか来れなくて毎日私の日記見てるみたいですw
477.jpg
私か火魔さんがいればほぼ毎日クラハンしてるから少しは安心してるんじゃないかな?
確かに単騎で経験地稼ぎたい人もいればアデナ貯めたい人もいるからクラハンを強制化なんて出来ないからね
でもここのクランって姫がいなくても仲の良い人同士ペアもしてるしクラハンもしてるから
姫の理想のクランにはなってるんじゃないかな?
昔は私もクランを持ってたけどまとめるのってホント大変だからね^^;

そんな話をしながらタイム中風探してたけどなかなか出ません><;
場所を変えて地エリアにも行ってみたけど・・・
478.jpg
なんで笑顔なんですか><;
結局30分走り回って
479.jpg

その後火エリア行って2発で死に・・・
水でも同じく2発でEND・・・この2精霊は格別ですねw
Wizさんいれば食べれるけど、プリじゃドロップ持ってかれるけどねh

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

カーツ戦隊!
Wizさん居ないと狩場選びも大変ですね^^;
3人なら、DVC6F TOI10F TOI25F行こうかなっと思ったら・・・
火魔隊長が44F行きたいとかh
454.jpg

でも流石に成れてます!ちゃんとハメ狩りしてますねw
私なら全タゲ貰うよ・・・きっとw
455.jpg

そんな火魔隊長も肝心なとこがw
456.jpg

MR装備無しでレッサーの3タゲとか怖すぎhh


ティーリアさんがご飯まだって事なので一度アジトに戻り
457.jpg

ノリの良いクラン員ww
458.jpg

そのままDVCに行きました。
偶然5Fでアラジンさん&ミウルさん発見♪
459.jpg

カーツ戦隊を見て『きもい』とか言われました><;
DKよりカッコ良いと思うのになぁ~w

久々のレアGET♪ やっぱり通ったかいありました^^v
461.jpg

その場で騒ぐカーツ戦隊w
462.jpg

恒例のH-B(ヘソビーム)を見てクラハン終了♪
463.jpg

やっぱりコレ見ないと寝つきが悪いですw


アジトに戻ってカーツ撮影! 並んでるカーツもカッコいいじゃんw
464.jpg

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

23:00IN
いつもは21:00くらいには来れるんだけど、いつのまにか寝てましたw
この時間になると完全に出来上がってる人が約1名w
442.jpg

眠くならない所希望だったので海底に決定!
1時間くらいは持つだろうと思ったけど、4F着く前に離脱しましたw
しかたがないので火魔さん抜きのこのメンバーで狩り♪
444.jpg

プリ1 DE1 エルフ1 Wiz2
けっこうバランス取れてますw
シーシンガーには逢えなかったけど、スクはGETしました^^v
445.jpg

又ふぁーふぁさんにスク自慢日記とか言われそうですh

そんな『ふぁーふぁさん』どんな人かと言うと
446.jpg

447.jpg

前にPIで3人分のクエをこなしたとか・・・もはや伝説かとw
その時もサキさんとうろさんは居たみたいですねw
イクちゃんの日記だと10時間とかhh
マジ怖いわwww
でも、そこまで付き合ってくれるプリもなかなか居ないよねw
448.jpg

449.jpg

↑夏なら夜が明けてますよww


数ヶ月振りに犬のLvUPをかねて象牙の塔7Fに来てみました。
深夜でも人がけっこういて、まだまだ人気の有る狩場ですね。
450.jpg

ここまでは良かったけど、この後犬2ENDw
ー20%になっちゃいましたh
でもここは犬がいないと30分持たないんだよね・・・
POT出て嬉しいけどすぐ持てなくなるし
結局150個くらいお持ち帰り^^v

その後気分転換にSKTC4Fへ
ここは蟻穴と違いPOT補充出来ないから、POTが無くなったら帰還になるんだけど・・・
久しぶりに8BOXくらいましたhhh
451.jpg

BBはそんなに痛くないけど、KBBは2匹いるとかなり痛いです!
でもちゃんと処理しましたよ。かなりキツかったけど><;
452.jpg

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

タイムだよぉ~全員集合♪♪
全員参加のクラハンタイム♪
今回はアラジンさんを盾に70Fへ
70F初参加のどぜうさん『モーニングスターでいい?』・・・0ハンターで参加させましたw
LinC0062.jpg

↑クランの看板ナイトがそんな事言わないでくださいw
今回のメンバー
LinC0064.jpg

プリ2 ナイト1 火エルフ1 NB3 Wiz1
最近はNBエルフさんの参加率が高いですw
早速64FでスクGET♪
LinC0065.jpg

そして魔の68F階段前h
倒しても倒しても次々沸いてきましたw
LinC0066.jpg

70Fでスク2枚目♪
LinC0070.jpg

ここで『ミウルさん』と『どぜうさん』が落ち
変わりに『ふぁーふぁさん』と『ルリーーさん』が参加
LinC0073.jpg

ちなみに隣に見えるアイテムはアラジンさんの墓標だそうですw byうろつき
酔いが回った火魔隊長!チャットも酔ってますh
LinC0074.jpg

LinC0075.jpg

0時まで持つと思ったのに・・・
0時前で火魔隊長のタイマー切れましたw
LinC0076.jpg

しばらくウロウロしてたら、アイリス発見!
神業的オーラでMRに変え^^v
LinC0079.jpg

気になるドロップは・・・
LinC0082.jpg

まぁ会えたから良いよね!

その後帰還し残ったメンバーで海底散歩
LinC0085.jpg

マッタリ4Fに向かう途中なんか赤いのが見えたけど
ちゃんと写ってました^^v
私もWiz続けてたら、メテオ習得目標にしてただろうなw
432.jpg

この後サキさんが参加して、Wizのうろさんが別キャラDEにチェンジw
早速出ました。シーシンガー
LinC0092.jpg

ドロップはアデナしか見たことないけど他も出るのか?ww
海底は暇しないから眠くならないよねw
ちゅうか!モンス多すぎhhh
LinC0096.jpg

2匹目シーシンガー発見!
これがカスパタイムって事を今日知りましたw
LinC0097.jpg

ふぁーふぁさんが変身解けたところで帰還♪

寝ようと思ったら、たまには幻夢に来ない?と誘われ幻夢にw
新人DEさん&サキさんペアPT
プリ2&エリィシアさんでPT組んだまま別行動
早速地1END♪
LinC0100.jpg

サキさんペアも火発見!
ログ無いと怒られる新人DEさんh
LinC0101a.jpg

さらに激しく怒られてますhh
LinC0102.jpg

プリPTの方は空ユニENDw 攻撃痛そうでしたww
LinC0103.jpg

その後、地1 水1 ユニ2 叩いて何もなしTT
それでも頑張る新人DEさん!やっと出ましたN-DAIw
これで汚名挽回出来ましたね^^
最後に風に行って良いSS撮れたので載せますね^^v
ミスとか言って、昇天してましたwww
LinC0104.jpg


テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

海底クラハン
ぞろ目GET♪
403.jpg

次も狙いますww
ついでにシャケGET♪
こんで8枚目かな、まだまだ先は長いです・・・
404.jpg

亀で80Aって少なくない?
405.jpg

まぁアデナ出ない時もあるけど、たぶん過去最低ですw
記録更新したらまた載せますww


クラハン始まるまで蟻穴に通う四代目
406.jpg

自給0.60%くらいかな。
ランテレスク使えばもっと上がるけど、追い込みかける%じゃないしw
自前MPでマッタリやってますw

407.jpg

Wizさんが多い時と居ない時の差が大きいですh
408.jpg

絶妙なタイミングでWizのダンテさん登場w
409.jpg

410.jpg

↑最近ふぁーふぁさんに似てきてない?w
まぁ5秒くれるだけまだ可愛いかwww
411.jpg

元洗濯血盟の神楽茜さんもPTに♪
今回のメンバーはこんな感じです。
412.jpg

プリ1 ナイト1 エルフ4(NB2) Wiz2
回復は全然問題ありませんねw

413.jpg

私は全然分からなかったんだけど・・・
414.jpg

誰か教えてちょw

早速火魔隊長がスクGET♪
415.jpg

復帰組のティーリアさんはリニューアルした海底初体験!
喋る暇ないとか言って喜んでましたwww
416.jpg

なにげに落ちてる強化スクw
417.jpg

チョット歩いただけで・・・わらわら沸いてますw
ダンテさんがトルネかましてFA取った時
HPの変動が凄かったですhhh
それでも何事も無かったかのように
f1:ダンテ 余裕
彼は大物になるねきっとw
今回はシーシンガーーに会えなかったけど、それなりに楽しめました。
UB並みの海底はおもろいです!
419.jpg

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

初心者ナイト?
最近クラハン日記化してますが、しっかり五代目も育ててますw
最初はMBB買うつもりでいたけど、8Kとか高いし!
安い時は2Kで売ってますよねw
結局コレを50Kで購入♪
367.jpg

ホントはトロベルの方が良いけど、フルZELも終わってないし・・・
まだまだ贅沢出来ませんねw

368.jpg

チリも積もればウハウハです♪
いつもは、ペット育成してる人が多いけど
ナイトさんも単騎で来るんだっと思い見てたら
369.jpg

370.jpg

試練をやっていたみたいです。
昔はハイネ地上でも甲羅出てたけど、いつのまにか出なくなってるしw
まだまだ知らない人もいるんですね。
371.jpg

372.jpg

こういう初心者ぽい方をクランに入れたいですねw
この後少し狩りをして終了♪
373.jpg

今のLvで10%貯めるのに約1時間・・・ 計算しやすいちゃしやすいけど・・・

夜は四代目でクラハンをメインにw
早速10Fに呼ばれて今回はBKダッシュしましたw
393.jpg

ところが10F着いたとこでミス帰還・・・
出直して又上って来ましたwwwww
広場の手前で無事合流し
目を疑う四代目!
クラン1のレアハンターのルリさんが・・・
まさかね。何かの間違いだよね・・・
394.jpg

有り余るMPを消費しながらの狩り
少しは私にもスリルを感じさせてくださいよw
395.jpg

刺激を求めて41F層に
私のためにわざわざカンタマ作ってくれるルリーさん
396.jpg

こう言う事を『○け○に○』言うんだろうねw
ちなみにクラハン終了後まったく同じ事をする方1名追加w
類は類を呼ぶって言うけどまさにそのとうりですねw

今回のメンバーはまさに守りですねw
397.jpg

8PTの内 Wiz3 NB2
流石にHP減りませんでしたw
火魔隊長をエサに、いや!盾に!!!
集中砲火する弓隊w
399.jpg

そんな余裕かましてるからBOX食らうんだってw
400.jpg

クラハン終了後のお楽しみタイム♪
ルリーさんにカリブの袋に変えてきてもらいましたw
401.jpg

復帰組のティーリアさんは初体験だったみたいです。
結果はシャケが数枚 シルバー1だったのかな?後は見て↓のとおりですw
402.jpg

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

PIクラハン
日記を書いてる途中にエラーが出て1時間かけて書いた日記が消えたw
接続者の多い22:00時とかには書かない方がいいですね。

374.jpg

この後すぐに、かんつばきさんのMPKに遭遇w
SP骨やらスコが20匹以上いたかも@@;
予想通り目の前でブラインドされてタゲきました。
これで終わってくれれば、うまぁ~出来たけど・・・
やっぱり切りつけてきたし><;
プリ相手にダブルブレイクまで使わなくてもいいじゃんw 少しは手加減してよ!
気を取り直してクラハン♪クラハン♪♪
375.jpg

プリ2 エルフ1の微妙なPTw
この後どぜうさんミス帰還^^;
人が集まるまで、このまま火魔隊長とペアする事にw
今日のDVCはサキュ沸き良かったですw
普段POT使わない隊長もこの時は使ってました。
376.jpg


本日のメインクラハンはPIに
船出ると同時にふぁーふぁさんがIN盛り上がるクラチャw
377.jpg

378.jpg

379.jpg

381.jpg

382.jpg

383.jpg

本人居ないとこで言いたい放題w
まぁ居ても言われるけどねwww
384.jpg


ふぁーふぁさん来るまで4人で地底湖♪
プリ1 ナイト1 エルフ2のPTこれが意外と気持ち良く狩れるのよw
385.jpg

まぁ考えてみたら見た目DKでも中身は
Lv55プリ Lv52+ナイト Lv60+火エフル Lv55+水エルフ
羊の皮かぶってるの多すぎww
しばらくして真打登場!
386.jpg

このクランで酒豪はダントツで火魔さんでしょw
たまには酒抜かないと体に悪いですよ^^;

久々にGET♪ SS撮りそこねてこっそりログ戻しw
387.jpg


サキさんがPIに到着したとの事で、地底湖から精霊の墓に狩場変更♪
この時グールをタイマンで叩いてたけど、メッチャ痛いw
非ダメより毒の方がヤヴァすぎですね><;
389.jpg

盛り上がってきたとこで落ちる火魔隊長w
390.jpg

その後1時間くらいしてふぁーふぁさん帰還w
一番↓のHPバーが、帰還前のふぁーふぁさんですw
シング&アチャーにボコられてますねwww
391.jpg

これでやっと寝れると喜ぶクラン員w
アジトに戻って分配♪分配♪♪
392.jpg

今日のふぁーふぁさんは最初から最後まで死とか言ってますねw
そんな事言ってるから、精霊の墓で死にかけるんですよ~w

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

フィーバーw
週末なのに早く落ちるクラン員><;
残ったメンバーでGCに♪
しかも1Fで迷う一行ww
350.jpg

前回来た時は土ゴレ居なかったけど、今回はちゃんと生息してましたw
351.jpg

早速うろつきさんがスクGET♪
352.jpg

最初は笑って見てたけどw
353.jpg

アミュGET♪ コレ出る前に出たら40Kって話してたので、そのまま
うろさんお買い上げ♪
別キャラDEに装備するみたいです。
効果は本人に聞いてくださいw
354.jpg

またまた うろさんが2HSゲット!
よく持てると関心w
356.jpg

私にも2HSきて重量いっぱいいっぱいw
そんな中サキさんがラージを引き当てw
358.jpg

CONと一緒にしないでと言い出しwww
巡り巡って、うろさんのとこで落ち着きましたw
ちなみにさり気なく骨fに入れたのは私です^^v
359.jpg


叩いてて気がついてたんだけど・・・
360.jpg

いくらプリでもWizにタゲ変えられるなんて@@;
しかもDKなんだけど・・・
そしたら素手じゃないの?とか言われ><;
361.jpg

しかも うろさんマナだし・・・
悪い夢を見てるようですwwwwww


するとクラチャで
362.jpg

前は、うろさんがリング引き当ててたし
しかも最近、火魔族さんが鱗拾うし
ここのクランは、レア続く時は続くからなぁ~
このままバインド出るか!と思い狩りしてましたw
363.jpg

結局 2HS出て重量帰還w
それでも一人50K+の収入でうまぁ~でした^^v

その後こっそり市場に行き
ケーストライ!しましたw
364.jpg

1Mで買ったからなんとか黒字w
このまま寝ようとしたら、うろさんの悪魔の囁きが・・・
わし、そういうの弱いから駄目だってwwwww
365.jpg

ここ一番に強い四代目w

ビショ靴売れたので寝起きでケース買い無欲のクリック♪
366.jpg

フィーバーしました^^ノ

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

海底ツアー
暇そうにしてるフェンシングさん
単騎飽きたとの事で狩りに誘われましたw
326.jpg

海底ペアハン♪
プリ&ナイト結成w
3Fの時点で早くも大名行列状態wwwww
逃げるように4F到着♪
しかも即効シーダンサー発見!
327.jpg

その数秒後・・・
328.jpg

さらに数秒後・・・
329.jpg

ペア開始数分で終了wwwwwwww

タイミング良く海底ツアー募集してたので二人で参加しました^^
330.jpg

クラハンも楽しいけどたまにはツアーもいいですね
331.jpg

早速さっきのシーダンサー発見!
332.jpg

334.jpg

アデナしか出ませんhhh
その後すぐに強化スクGET♪
335.jpg

海底沸き沸き状態でWizさんのLS炸裂してましたw
336.jpg

どさくさに紛れて2枚目スクGETw
337.jpg

ほとんど休憩無しの狩りで、モンスもりもり食ってました
338.jpg

調子の良い四代目さらにスクGET♪
339.jpg

ここから先は鬼沸き状態でログ確認する暇無かったですh
340.jpg

341.jpg

ほとんどUB状態でしたねww
342.jpg

5000本の矢が2時間を待たずにENDw
そんな彼に一言!
343.jpg

・・・
反応キビシイっす^^;
軽くスル~しときましたww
ツアー終盤にフェンシングさんがスクGET♪
345.jpg


『Larknakkuru』さんのLvUpでツアー終了♪
346.jpg

ハイネに戻って分配開始w
347.jpg

アデナドロップ一位はナイトのフェイシングさんでした♪
ナイトの威厳をしっかり守ってくれましたw
ふぁーふぁさんは海底好きだから今度クラハンで前衛アデナドロップ一位予想しません?
私の予想では

◎ 火魔族さん
○ アラジンさん &Misutihuさん
△ フェンシングさん
▲ ふぁーふぁさん
無印 四代目君主

フェンシングさんとふぁーふぁさんが良い勝負しそうw
348.jpg

順番待ってアデナGET♪
349.jpg

7人PTだったけど2時間以内で一人80Kとかw
しかも1%超えてました^^v
海底ツアーお勧めしますw

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

流石OE素材屋さんw
クラハンまで蟻穴で時間を潰す四代目♪
301.jpg

2セットくらい来ると楽しいけど1セットじゃ物足りないw
すると火魔族さんがクラチャで『おー』
なんのこっちゃwと思ったら!
302.jpg

拾ったわりにはリアクション低いと思うけどww
303.jpg

やっぱ落ちてる時は落ちてるもんだねw
その強運クラハンにも活かして下さい!期待してますからw
 304.jpg

WizさんがINしないままクラハンタイム♪
早速アジト前で参加者募集w
305.jpg

306.jpg

プリ1 ナイト1 DE1 エルフ2のPT
けっこうバランスいいじゃんww
しかもWiz役を務める火魔族さんのNヒール連発で回復追いつくのが凄いw
しばらく狩ってると待望のWizさん登場!
307.jpg

待ってましたとばかりに半強制でGC4Fにww

するとふわさんから意味不明なWisが
308.jpg

309.jpg

元々OE素材屋さんだからねぇ~。手元にZELが有るから貼っちゃうんだろうねw
しかしPG2個をまとめてNで燃やすとは流石ですね^^;
310.jpg

チョットそれはやりすぎちゃうと思いつつ・・・
311.jpg

止まらない ふわさんwwwwww
しかもこの後・・・
312.jpg

あんまり燃やすと客足減ちゃうって^^;
それでもメインの武器を成功させるのは流石素材屋ですねw
313.jpg

クラハンとWisをこなしながらやっとWizさんと合流
314.jpg

ここで問いかけるふわさん!
315.jpg

316.jpg

最低でも20Mは超えると思いますよ~。
元が5Mくらいするから50Mでも欲しい人は買うかも!
かなりマニアックな武器だから買い手探す方が大変ですねw


317.jpg

これで一人10K以上の分配にw
もうWis来ないだろうと思ったらちゃんと落ちがw
318.jpg

PG燃やす前に装備用PG1個くらい持ってなさいって!

久しぶりにGC4F来たけど土ゴーレムが居なくなったのは知らなかったw
人数いたから暇するかなぁ~と思ったけどけっこう沸いて楽しかったです!
319.jpg

竜さんも言ってたけど
最近ほんとクランIN率高くなってきましたね
320.jpg

一ヶ月前まではWizさん5人だけとかって嘆いてたのにw

GC4Fでもけっこう刺激有ったけど、さらに刺激が欲しい火魔隊長!
Wiz泣かせの30Fに行ってきました♪
321.jpg

いつもはもっと沸いてるよね~w今日はちょっと少ないです!
30F着いたら、ふわさん御一行発見♪
アイアン貰ってAC UPUPw
322.jpg

ちなみに燃えないPG欲しいらしいですw byふわ
タイム外だったので洗濯ファミリィーとふわ御一行の2PTだったからイフが沸く沸くw
323.jpg

かなりマゾ狩りに近いクラハンでしたw
途中DK3とDEW2の姿を見てフルハウスとか言い出す
うろつきさん! まだまだ余裕見せてますwwww
324.jpg

そのうちイフ2セットとか沸くようになり闘争心に火がついた火魔隊長!
銀変身の本気モードで狩りしてましたw
私にも本気になれと言われ兎になったら切られました・・・
誰とは言わないけど剣先が細いヤツです!
ラストイフでMPを使い果たすWizさん達w
325.jpg

その直後イフ沸いて修羅場にwwwww
MP5とか7とか言わなくていいから帰還してください!マジでww
範囲食らってENDとか嫌だからね~><;

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

影外ってそんなに経験地出るの@@;
昼間INしたら姫がいたので夜にも来てくださいって言ったら!
293.jpg

仕事が不定期みたいですねw
しかもプリでLv60目指してるとか^^;
一緒に目指そう言われても・・・まだまだ先は長いよ・・・

最近の姫は単騎の時は影外通ってるみたいです
あそこは狭いうえに人が多いからあまり行かないけど狩方があるみたいですねw
行ってみて分かったけど、ほとんどのDEさんはブラインド使ってました。
プリはそんな魔法使えないのでCOI狩になるんですが
FPKしない私はそんな装備持ってませんってw
なんかCOI=FPKってイメージがw
294.jpg

高利子はルリーさん顔負けですねw
ここまでくると、もはや詐○師www

チョト中覗いてみたけど鳥2で泣きそうになる四代目・・・
密偵まで行ってみたけどやっぱり『グハァ』でしたw

プリで時間1%超えって・・・
295.jpg

この前のプリBP&雫イベントでも24Fで時間1%チョットだったと思うんだけどw
COI狩恐るべし!

今度HCと蟻穴の経験地計ってみようかなぁ~。
HCはいつ行ってもそんなに変わらないと思うけど蟻穴は時間によって大分変わりそうw


五代目もようやくLv33♪
296.jpg

無END記録更新中♪
今は装備を揃えるのが楽しいですw
297.jpg

前回の時40Kくらい残ってたけどコツコツ貯めました^^v
今回の強化はコレ
298.jpg

もう一枚ZEL買ってCOPに貼ろうと思ったけど
そのうち威厳に変わるので数年振りにT-S作りましたw
299.jpg

作りかた忘れちゃって攻略通信でメモメモ♪
300.jpg

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

3日振りのリネw
最近21時に消灯していた四代目です。
3日来なかっただけで知らないクラン員がチラホラとw
何気にふぁーふぁさん頑張ってますw

21時くらいからクラハンがベストなんだけど、深夜組が多い洗濯血盟
いつものように人が集まるまで火魔隊長とDVC♪
285.jpg

当然何も出ませんでしたw
すると『どぜう旅行』さんがクラハン参加したい!との事なので
今日は狩場を どぜうさんに決め手もらいDEC2Fに決定
286.jpg

どぜうさんは、今では珍しいモーニングスター使ってましたw
β時代からやってるプリさんなら一度は使った事あるかも♪


最初は2Fの希望だったけど、2F→3Fとお決まりのコースにw
287.jpg



クラハンに参加してないサキさんが寂しそうだったので
288.jpg

参加者プリ1 エルフ1 ウィズ2
60Fは無理なので57Fでマッタリやろう作戦w
毎度の事ながら途中で道に迷う洗濯ファミリィーwwwwwww
289.jpg

もう一組道に迷ってるPTもいましたw
57Fに無事に着いて早速61FスクGET♪
290.jpg

後のドロップは・・・
いつもの事ですw
しかし・・・41F層よりスリル有りますねw
気がついたらHP半分とか^^;
怖い怖いw




んで五代目君主
291.jpg

マジうれしいっす!早速Zel代の足しにw
今回も無ENDでLv上がりそう^^v
292.jpg

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

週末のクラハン三昧♪
最近は、ほとんど単騎をしない四代目w
INして速攻プチクラハン♪
270.jpg

プリ1 エルフ3のPT結成
いつ来ても何も出ないDVCそれでも夢を見続けますw
同じとこグルグル回ってたけど、サキュけっこう沸きましたねw
それにしてもファスタさんの弓つえーーw
隣で叩いてる私よりドロップがファスタさんの方に・・・
やっぱ本職は違いますね@@;
271.jpg



ボチボチと人が集まってきたのでクラハン開始♪
今日は珍しくZelが3枚でました^^v
いつもは1枚とかなのにw
しっかし・・・TOIだんだん不味くなっていきますね><
 272.jpg

しばらく貸切状態続いてたけどタイム入ったら人影がチラホラとw
人が居ない40Fってマゾすぎww
弓6とか普通に来るし・・・↓の画面見た時は泣きそうでしたw
273.jpg

イミュ入ってなかったら確実に逝ってましたね^^;
その後T-Uでバシバシ決めるWizさん達流石ですw
ちょうど1時になったのでクラハン第一部終了♪

続いて第二部www
週末なので今日はクラハン頑張ってます^^v
ラスタバ→バランカ経由で参加者9名
殴りと弓でPT分けw
最初のバランカは隣に居た他PTの高Lvエルフさんがバインド決め手ましたw
274.jpg

隣のDEさんを盾に横殴りww
結果は
275.jpg

ネタアイテムだけど嬉しいです!

続けて2回目
ここでアクシデント発生w
タゲ取ったふぁーふぁさん SCにPOT入ってなくて帰還w
私にタゲ来たけど火魔さんが叩いてくれて間一髪セーフ
そのまま殴り始めたけど、WizのMPENDw
PTを組み変える四代目w
Wiz2 NB2 これなら行けると思い編成中にPT解散wwwwwwww
これはヤヴァいと思ったねw
それでも耐えてた火魔族さん・・・
流石ですwwwwいやぁ~ホントごめんね^^;
276.jpg

続けて2個GET♪
後は↑行って雑魚狩w
277.jpg

そして飛ばされてそのまま巨人へ
278.jpg

幸先の良いスタートでした♪
続けて精霊さんもGET
279.jpg

しかしその後何もでずw
そのうちポツポツと人が減っていき前衛プリのみにwww
280.jpg

現在時刻は明け方の3時過ぎ・・・
かなり頭がクラクラしてたけどギアン出るまで寝かせてくれない
鬼姫!
281.jpg

半強制労働の中やっと光がw
282.jpg

この後すぐに画面沸きしてサキさん瀕死^^;
なぜか分からないけど、よく狙われるサキさんw
そのままみんなでアジト帰還w
283.jpg

もう明け方の4時なんだけど、みんな元気いいねw
流石に今日は疲れました><;




んで肝心の五代目君主w
284.jpg

コツコツやっておりますw

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

POTガッツリ減りました…
クラハンしてると思ったら
ラスタバでNPC戦やってましたw
ぬるい戦争だから、おいで~って言われて行ってみたら・・・
260.jpg

クラン員4人とかw
よく死者出なかったと^^;
261.jpg

この後タゲきて即帰還w
リベンジに燃えるふぁーふぁさんwww
262.jpg

プリ2 エルフ1のPTなんですが@@;
その後INしたクラン員を誘い戦争参加♪
たまにはNPC戦も楽しいですねw
263.jpg

ディアド開いたところでクラハン開始
珍しく2PTにw
ふぁーふぁ組と君主組に別れ先に進む君主組♪
264.jpg

バランカ着いた所で無事合流♪
アラジンさんに引いてきてもらいバランカEND何も無しw
265.jpg

続けてバランカ2回目
266.jpg

当たりを引いたのは君主組♪
ここぞとばかりにゴミを詰める洗濯ファミリーw
267.jpg

その後タイム終了まで雑魚狩
ふぁーふぁ組がケース1個出してましたw
ほとんど何も出ない君主組・・・
GPくらいなら出たけどね!
268.jpg


ここで新事実発覚!
なんと鉄ゴレからB2Sが出たとか
269.jpg

その場にいたわけじゃないから確信は出来ないけど色々過程するなら

? 誰かがペットにB2S詰めてEND
? ロウフル低い人がB2S持ったままEND
? 実際に鉄ゴレが持っていた

?はありえないので?だと思うけど、実際は?だったりしてw
こればっかりはドロップの更新しないと分かりませんね



テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

プリが居てこそクラハンです!
五代目やってる時は、昔を思い出します。
まぁ昔はPOTギリギリまで積んで赤く光ながら狩してましたけどw
一番思い出深いのがBB荒地ツアーでグール一匹で8PT全滅とか・・・
今ではありえない話ですねw
241.jpg

さらにもう一枚
241A.jpg

ホクホクの五代目君主w

しばらくするとクラハン隊長からWisが
242.jpg

Wisしなくても/whoで確認出来ますから!
誰も居ないと思い聞いてみたところ
244.jpg

嫌いとかじゃなくて、ちゃんと誘ってくださいよw
キャラを四代目に変えてINしたところ
245.jpg

Wiz居なくてもクラハンが出来るとこなると・・・
TOI10fが適してる思いTOI1F集合♪
早速ナイトのアラジンさんは弓で登場w
普段は暴れまくる火魔族さんもヒール役になり
私も2セル攻撃が出来る槍で構えてたところ
肝心のどぜうさんは・・・『ごめん。チョット調子悪いんで』
まぁ強制参加じゃないんで・・・
するとルリーさんが
246.jpg

クラハンにLvとか関係無いし
クラン員との交流を深めるのもクラハンだと思うし
そもそもプリがそんな事言うこと事態おかしいって
まぁ確かに私もどぜうさんもjoinプリだけどプリキャラがクラハン活性化させないと!
昔からクラハンではプリを守るってのがリネでの仕来りなんでw
WizのMP枯らすくらいの気持ちで参加しましょう^^

あっ!ホントの足手まといってこう言う事言うんだろうねw
248.jpg

この後数え切れないくらい固まってましたww

珍しく早くふぁーふぁさんがINしてきて
クラハン渋る竜さんに一言w
249.jpg

たまには単騎でノンビリやりたい時も有るってw

そして、ふぁーふぁさん10F到着♪
しかもモンスいっぱい引き連れてww
250.jpg

その後ネタ変身を繰り返す 我らが君主ふぁーふぁーさん!
スコに口とか興味無いし・・・
252.jpg

メッチャ紛らわしい変身をしw
253.jpg

254.jpg

その後コカに固められてましたw

一度帰還し2度目のクラハン♪
海底か41Fで多数決したところ41Fに決定
そしていきなりGETw
255.jpg

50F着いたらレッサー沸き沸きw
256.jpg

タゲはこっちに来てなかったけど、ヘルプで美味しく頂きました^^ノ
しかし・・・火魔族さんのマゾさにはかないませんねw
257.jpg

クラハン終了後アジトでマッタリする洗濯ファミリー
258.jpg

41F層後はコレが楽しみだったりするw
259.jpg

ちなみに私はランメタ頂ましたw

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

鋭いねぇ~w
INしてすぐにクラハンのお誘いが
226.jpg

10Fくらないなら余裕で行けると思い
軽い気持ちで返事したはいいが・・・
227.jpg

単騎で上ると、これまたかなりしんどいw
流石にDKじゃヤヴァいと思い黒騎士に変身w
やっぱ、低層は4Fが一番キツイね^^;
そこを越えればそんなに沸かないけどw
228.jpg

ハメ狩するつもりが、しっかり3タゲ貰いましたww
まだまだコツがつかめない四代目・・・
まぁ単騎でTOIなんて、滅多に来ないけどね!
229.jpg

向こうも必死だけど、私もかなり必死ですよwww
やっぱねぇ~。プリでまともに上ろうとしちゃダメねw
ここまで来るのにかなりPOT使ったし><;
次回は素直にBKダッシュしますwww
230.jpg

そして恒例のアレ
231.jpg

この後クラン員が増えてきたので階層変えて今夜2回目のクラハン♪
233.jpg

前衛も後衛もレア出ないとホント赤字だよねw
それでもクラハンに付き合ってくれるクラン員にはホント感謝してます^^
234.jpg

鋭いのはアラジンさんだけかなぁ~と思ったけど
235.jpg

この後すぐに
236.jpg

↑やっぱり この人には勝てませんwww



本日アラジンさんの紹介で新メンバー入りました。
Lv55+水エルフのミルウさん
237.jpg

これから宜しくね^^ノ


忘れちゃいけない五代目君主!
238.jpg

危うくペット逝きそうでした><;
そしてこれで3枚目になるのかな
239.jpg

残り297枚・・・
なんか気が遠くなりそうwww
そうそうTIで貰ったピグが無事Lv30になりました^^v
240.jpg

これでいつでも進化可能に!
そのうちメロンあげるから待っててねw

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

カミングアウトw
3人でもクラハンです!
216.jpg

もう誰か分かりますねw
コレを一日一回見ないと寝つきが・・・w

217.jpg

私も火魔族さんもCON型だからHP多いだけですよw
それとイクさんの質問で、私のHP回復が多いと言われたのですが。
HPにも載せてるけど、クラハンの時は↓の装備なんですよ

002.jpg

CON18なので素で+6
イヤリングで+2
自愛セットで+2
ASMで+8なので
3秒でHP18回復するわけです。
NT貰えればさらに+15
1分もあればHPMAXになりますねw


火魔族さんとよく10Fも行くけど今までENDした事はありませよ^^v
沸いたら必殺技有るしねw
218.jpg



一度アジトに戻って休憩タイム♪
寂しがりやの多い洗濯ファミリーw
221.jpg

222.jpg

兎は寂しがりやなのさw


223.jpg

ちゅう事で今夜2回目のクラハン♪
最初は30Fにしようと思ったけどWizさん一人じゃきついので20Fにしました。
224.jpg

タイムだから混んでるだろうと思いきや・・・
誰も人いませんhhh
数歩歩くとモンスがワラワラw
225.jpg

充電数分 放電数秒w
いやぁ~Wizって大変ねw

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

象牙セットじゃ無理だって!Lv15プリ試練
単騎嫌いの火魔族さん♪
二人だとよくここに来るんだけど、エルフのMPでよく持つなぁ~と関心する日々w
ほとんど休憩無しで狩出来ますね。

たまに『待った』出るけど、MP回復と思いきや
MPより水割り作る火魔族さん!
手元狂っても知りませんからww
206.jpg

その後WizのダンテさんがPTに加わりプチクラハン。
一瞬ダンテさんのHPバーが真っ白になったが・・・  生きてましたw
すると見覚えの無いキャラからWisが
207.jpg

話を聞くとクラン員の別キャラプリだったのでクラハン中止でお手伝いw
私もプリじゃ何も出来ないので別キャラWizで日記初登場♪

作戦は、火魔族さん。魔法で全FA ダンテさん。雑魚処理 私はヒール役
208.jpg

3セットくらいやって無事でました^^v
209.jpg

四代目は一人で 15 30 45 やってみたけど、15試練が一番きつかったですw
1セットくらいなら全然痛くないけど2~3セット来るとタゲ取るのも大変@@;


まだゴレから『生命の秘密』を貰ってないって事なのでそのままリザ砂漠
210.jpg

ロウフル上げの時にリザ砂漠に来て先に『生命の秘密』貰っとけば楽ですよ^^
出る時は出るけど、出ない時はホント出ないからね><;
今日は、運が良いほうですw
211.jpg

無事魔法書貰えたと報告が♪
212.jpg



みんなペット育ててるって事なので、ペット育成にハイネにGO!
213.jpg

たまには、こんなクラハンもいいねw
214.jpg

この後火山に行ったけど、色んな人いますからw
まぁ楽しめればOKでしょ♪
215.jpg

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

目指せ!無ENDlv45更新中♪
今回も無事Lvup♪
LinC0026.jpg

マゾ!マゾ 言われながらも素手から育てております♪
ほとんどペット任せの狩なんだけどね^^;

さて
そろそろ恒例のアレ見直しますw
LinC0028.jpg

倉庫から出してみると 180K!
今回は過去最高ですねw

早速市場にお買い物♪
Zelを購入し市場を回ってみると
ROMしてる噂のプリさんが
LinC0029.jpg

無事joinできたみたいですね。
この槍も片手装備なら間違いなくプリ最強の武器になるんだけどね
でも槍変身でDK並の攻撃スピードがないと無理かな・・・


今回の強化はコレにしました^^v
LinC0030.jpg

コレを強化する人としない人は、はっきり分かれますねw
単騎の時は、四代目も五代目も常時治癒ヘルかぶってるので私は強化派ですね。
まぁ戦闘中にEヒールしてもINT低いプリは焼け石に水なんだけどねwww

強化しない派に言わせると、戦闘終わってから付け替えでEヒールすればいいじゃん!
まったくもって、ごもっともです^^;

まぁハッキリ言っちゃえば付け替えが面倒なだけ(爆)


↓lv28の時
lv28.jpg

All+0

これが今回
LinC0031.jpg

+4水G +4治癒 残りAll+0
見た目は全然変わってないけどACが倍に^^v

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

マニアっくな一品♪
蟻穴で見かけたら速攻Wisがw
191.jpg

使わない武器を買わなくてもいい気が・・・
コレクターなら別だけどねw
私ならそのまま燃やしそう^^;
192.jpg


193.jpg

てっきりSP剣かと思ったよ@@;
そしたらなんと!
194.jpg

またマニアっくな武器だことw
でもSPついてたらミスダガーの方がいいかな~と思ったけど。

195.jpg

196.jpg

これまた意外と性能が良いことが判明w
DEX上がってMR4追加でWisが下がるのが気になるが
攻撃力はレイピアよりいいじゃんw
なんと言っても重さ20ってのが魅力ですね♪

197.jpg

要りませんからww





最初は火魔さんとペアで25Fマゾ狩しようと思ったけど
絶妙なタイミングで竜さん登場!
そのまま拉致って3人でクラハン♪
その後、Misuti&うろつきさんがINして
30F目指す洗濯ファミリー♪


198.jpg

相変わらず壁向こうが沸き沸きw
30F登頂ご一度イフ2セットきたけど、前衛本職がいると全然違いますねw
危なげもなくすんなり処理できました^^
30Fではぁはぁしてる私たちに対しのん気にOEしてるこの二人w
199.jpg

その後 ふわさんのDE剣は+8にwww
変わりに+5PG燃えたみたいですw
ファスタさんは毎晩OEしてる気が・・・
クラハン終了後、夢幻に行ったけどラグすぎて気ずいたら死んでましたw




さて
最近影の薄い五代目ですが、ちゃんと育ててますよ^^v
200.jpg

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

