君主奮闘記
プリを始めて早5年たまには浮気もするけれど♪
前衛plz洗濯大好き血盟♪
ログインしたら唐突にルリーさんが
175.jpg

まぁ私は、プリはプリでもダメプッリですからw
どうもその新人さんは狩場がSCとの事!
って事は当然・・・DEか!
このクランでDEメインでやってるの二人しか見たことないもんなw
ナイトにいったてはアラジンさん以外見たこと無いし@@;
WizのIN率は高いからこれで前衛補充されればクラハンが楽に♪
ところが話をよく聴いてみると・・・



176.jpg

178.jpg

このプリさんはSCでLv48まで上げた強者との事
そのマゾさ、まさに真正マゾプリ間違いない!

179.jpg

プリが3人いたら一度プリハンしてみたいなーw
もちろん叩きはベテランプリのふぁーふぁさん!
でもって見習いプリの私が槍持ち♪
んで新人プリさんが弓隊で完璧やんw
これで3人でTOI10Fは余裕だね!


クラハン前に火魔族さんとペアハン♪

180.jpg

41F層でプリとペアとか!
こういうマゾ狩私は好きよwwwww
確かにプリと火エルフじゃ経験地は出ないさぁーwwwww
でもここはね、経験地じゃなくレア狙うとこだから^^v

181.jpg



するとペアハン中に
182.jpg

私はまだ参加してないから興味はあったけど
183.jpg

ごもっともw

ちゅう事でペア続行w
45Fでちょっとヤヴァかったけど、自慢のHPで無事回避
そのまま44Fに降りてチクチクやってました^^ノ

184.jpg

レッサーに愛嬌振りまいても手加減してくれませんからwwww




人が集まったとこでクラハン開始
今回はダンテさん、希望の影神殿に行ってきました♪
外はけっこう人いたけど、中はかなり空いてましたね。
185.jpg

途中ロザーロさんのメインキャラ、フレイムスさんに変わって狩続行
186.jpg

普通に7PTなんだけど、中身はWiz3 NB2とかww
流石にHP減りませんでした。
最後は恒例のアレで〆

187.jpg







さて!肝心の五代目君主はと言うと。

188.jpg

さらに・・・

189.jpg

2枚GET♪
でもこれって進化の実作るのにたしか100枚いるよね。
って事は3匹で300枚か・・・
自力製作は無理っぽwww


190.jpg

地味に頑張る五代目君主でした。

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

いい加減飽きたよリザ砂漠・・・
もうリザ砂漠に1ヶ月以上滞在してる五代目一行
ついに!新しい狩場を探しにリザ砂漠を後に♪

まぁここも定番中の定番ですねw
169.jpg


通称SKTラミア浜♪
ただ中華がいなかったのが、いがいでしたw
そして何故かエンチャをくれるエルフさん

170.jpg

でもわし弓だし・・・
まだまだモンスとガチンコするほど強くないの><;
それでも素直に喜ぶ五代目君主^^ノ

そして・・・


171.jpg

初レアGET♪
そこで一言 張りません 大が6枚 揃うまで
まぁ1枚ずつ張っていった方が狩効率はいいけど、楽しみは後に取っときたいのでw
倉庫行き決定w


新しい狩場で慣れないのか連続でENDするウルフちゃん><;
172.jpg

ぇ!ヒールしろよ? いやいや回転するウルフのタゲ合わせるの・・・・・・○| ̄|_

んで矢が底つきかけたので帰還♪
水の都ハイネに着地w
ここは例のアレが換金率いいので売りました♪
173.jpg

今回は前回ほど貯まってなかったけどそこそこのアデナにw
一度SKTに戻って矢を補充して
そのままMP回復し本日は落ちw
174.jpg

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU
悲しい時♪
151.jpg

152.jpg

がふ! 誰もいないし;;
20:30と言ったらこれから、リネのゴールデンタイムYO!



まぁ誰か来るまで蟻穴でマッタリw
混んでると思ってたけど意外と空いてました。
153.jpg


その後続々とクラン員がログインし
クラハン決行!

155.jpg

打倒アイリスに挑む我らが君主ふぁーふぁさんw
もちろん全員参加でクラハン開始♪


156.jpg

プリ2 エルフ2 ウィズ1とかw
なかなか前衛本職が揃わない洗濯PTw

途中イクさんとサキさんがINして、ふぁーふぁさん66Fで待機
そうとは知らずに上に上に上がってくレプリラさんw
当然・・・
157.jpg

そりゃそうだw
火魔隊長を筆頭に69Fで迷子だもんw

158.jpg

迷いながらも火魔さんの記憶を頼りに無事合流♪

159.jpg

なかなかアイリスに逢えない苛立ちかw
暴走を始める火魔隊長www
163.jpg

164.jpg

続くかのようにWiz達もwwwww

165.jpg

そして、アイリスに逢えないままオーレンタイム終了♪


分配終了後、暴れ足り無いのかドアコン開催w

第一戦 火魔族(lv60+火エルフ)vs Misutihu(lv52+DE)
 

166.jpg

おしくも後一歩及ばずMisutihu敗退w       
勝者火魔族


第二戦 Misutihu vs ふぁーふぁ(lv55+プリ)
ここぞとばかりに姫をボコるMisutihuwwwwww当然   
勝者Misutihi


第三戦 レプリラ(lv55+水エルフ) vs 四代目君主(lv55プリ)
f1ふぁーふぁ: 同じ条件なら君主様には勝てないよ。
勝者四代目君主


第四戦 火魔族vs四代目君主
強化エルフには勝てませんhhh      
勝者火魔族


なぜかアジトの前で奇声をあげる洗濯ファミリー♪
それを見守るダークナイトのアラジンさんw
167.jpg

そんなに見つめちゃイヤ♪(//∀//)

168.jpg

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

野良猫GET!
そろそろ新しいペット欲しいなぁ~と思う日々♪
狐・猫・狸のどれかにしようと思ってたけど、PIにいる狸は捕まえるのは無理なのでw
狐か猫か迷ってたとこに猫発見!
146.jpg

早速捕獲開始♪ 矢を2~3発くらい撃った後に目肉を与えて無事捕獲成功
147.jpg

がこの後数秒後・・・


148.jpg

早くも戦死・・・
しかも一撃死する新人キャット><;

さらに、勇敢にもウルフのタゲを外そうとし相打ちに@@;

149.jpg

その後数回ゾンビのごとく蘇りENDを繰り返す新メンバーw
それでもすくすく育ってますw



150.jpg

いつかはハイキャットになろうね^^

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

シリウスの財産ですよ^^
昨日ふぁふぁさんが掲示板で+7エヴァ盾売ってる!
って言ってたので見にきました。

142.jpg


値段はオファーになってたけどいくらするんだろう・・・
単純に計算しても+5の十倍として350Mかwww
実際はわからないけどねwしかし+7までいけばシリウルの財産でしょwww
そのOE狂にアッパレあげたいね^^

まぁCONプリの私はあまり興味がない話だけど
非CONプリのふぁふぁさんは、興味深深でしたね。

久しぶりに掲示板をペラペラめくっていくと気になる物がw
143.jpg

彼は無事買えたみたいですが今はオリムのリングが18Mもするんだね
私はずぅぅぅぅぅと。5Mくらいだと思ってたよw
そんなにするんだったら・・・・


144.jpg

売っちゃおうかなwww
でもコレ私のじゃないし(爆)
実はコレ元クラン員がネクロから出した物なんだよねw
彼が引退する時に装備ごとクラコに珍品とか言って入れてたのをよく覚えてますw

この日記見て気が変わって復帰すればいいのですが・・・
その時のために装備はそのままにしてますからいつでも戻ってきて下さい!!!!!!

今日はこれから出かけるので夜のクラハンは参加出来ないけど、レア出る事を祈って飲みに行ってきます♪♪

でわ~^^ノ

145.jpg

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

ついに公開(後悔)くんす様の日記!
いつものようにいつもの時間にInをして ぇ!
時間は午前2時前w
この時間まで何をしてたかと言うと…
当然寝てました^^ノ 
流石に20:00消灯は早すぎたな・・・目が覚めちゃったよw
する事無いからリネーーにIN
すると前触れもなく
132.jpg

どうも洗濯HPにリンク載ってたみたいですw
最初はLLに登録してから公開しようと思ったけど、本登録されなかったので細々とブログ書いてましたw
でもまぁ姫に見つかった時はホントびっくりしましたね。

133.jpg

平日のこの時間からクラハンはキツイのでマッタリ蟻アナで狩りしてました。いつもは混んでる蟻穴もこの時間になるとhhh

134.jpg

はぁはぁ・・・しながらもw

135.jpg

こんな事が2時間の間に数回www
気がついた時にはINしてるクラン員は竜さんと私だけw
もう蟻でお腹一杯になった私が見たものは・・・・




136.jpg

さらに蟻・・・・・
ちなみに私じゃないからね!


さてそろそろメインの五代目君主はと言うと


137.jpg

まぁ危なげもなくマッタリしてました^^ノ
しかしこの後私の可愛いウルフちゃんが!

138.jpg

流石にあの数は無謀だったかw
しばらく歩いてると

139.jpg

ウルフの仇発見!!!



当然仇取ったよ!こっちでねw
140.jpg

わずか数秒で完食♪ やっぱWizって偉大だねw

141.jpg

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

祝い!!!
はい!はい! さりげなくプチGET♪
126.jpg

そして、やはり今回もハピでLvup♪

127.jpg

前回の日記から50%上がってるわけなんだけど、実はこれ数時間かかってますw
リネ=忍耐ですからねw
Lv30になってキリがいいので倉庫の戦利品売りに行ってきました。


128.jpg

SSもかなり有ったけど倉庫のほとんどがラージとかw
武器屋と防具屋往復すること数回
129.jpg

戦利品だけで56k!!!うまぁすぎwwww
貯金と合わせると約160Kくらい有りました^^v

迷いもなく速攻ZEl4枚入手♪
しかし、防具を強化する時に迷う五代目君主♪♪

最初はCOMRに張ろうと思ったけど、+4にしてもカーパラかかりそうだしhhh
正直まだまだMRいらんしwww
結局コレにしました^^

130.jpg


+4で止めるなんて君主さんらしくナイ!! とか言わないで下さいねh
あっ!ところでタイトルの『祝い!!!』
Lv30Upも含めて、今日初めて

131.jpg

いやいや嬉しいもんですね。有難うございます。

それとなんと言っても一日の訪問者数が二桁に!!!!!!
あんまりハシャいでると又ふぁふぁさんから
『二桁で喜ぶ五代目君主』と言われそうなのでこの辺にしときますね^^

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

必殺ヘソビーム♪
肝心な時にWizのいない洗濯血盟w
ちょっと前はWiz4だけとか有ったのにねww
クラハンするならWiz2はいないと不安ですhhh
しょうがないから誰か来るまで21Fスク集めに行こうって事になって
本日の参加者PT
118.jpg

11Fは剣にするか弓にするか迷うけどDSタゲ取りにくいから私は弓で参加しました^^v
当然の事ながら上へ上へ上がって行く火魔隊長!!!
20F着いたとたんモンス沸き沸き♪
当然の事ながら、暴走する火魔隊長www


119.jpg

この時DS8匹くらいいたのかな@@
『必殺ヘソビーム』を出しながらモンスを蹴散らしていますww

120.jpg

121.jpg


122.jpg

んでもってイクさんがイミュ役でしたねw

この後少し狩りしたら、噂の竜さんがINしてきたので
61Fに狩場変更♪♪
アイリスを探すも残念ながらタイム切れ><
でもまぁ71Fスクが出たからいいじゃんね^^

123.jpg



さてさて五代目はと言うと・・・
いつものところでマッタリ狩りしてました^^v

124.jpg

まぁ変身すれば狩場は広がるんだけどねw
あえて未変身で狩りしてますwww

125.jpg

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

毎日♪毎日ぼくらはリザ砂漠・・・
はい!タイトルどおりリザ砂漠ですw
いつものようにリザをちくちくしながら無抵抗の目玉を苛めてたら…ヤツらがきた!!! 
112.jpg

相手にとって不足無し!!! たまには刺激がないとねw っと思いつつ速攻
113.jpg

カーパラは数秒で動けるようになるから気にはならないけど、犬タゲで私の可愛い愛犬が・・・もうアレしかないね。

『勇気有る帰還』

最近この言葉使わなくなったねwww
無事WWBに着地wその後Lvup♪
114.jpg

目標の無ENDでLv45にまた一歩近きました^^v
次で全チャデビューかw まぁ恥ずかしいからヤラナイけどね^^;

愛犬達もすくすく育ち♪

116.jpg

117.jpg


       なぜかハピでLvの上がる五代目御一行♪



テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

竜さんだけかと思ったら・・・
この方もこっそりLv上げてましたw
108.jpg


火魔族さんLv64おめーー><;
次は節目なんでLvUp式やりましょうねw

さらにこの方もLvUp

109.jpg

実はふわさんのLvUp式呼ばれてたけどINした時は撮影始まっていたみたいなので
アジトでマッタリしてましたw
火魔さんとふわさんと知り合ってもう2年経つのかな?
当時私はWizやってたから2年以上経つかもw
あの頃は5人で30F行っては、はぁはぁしてましたねw
火魔さんもふわさんも激マゾだから着いて行くの大変でしたよww


さて!本日のクラハンは私の提案でPI行く事に
準備を済ませPI行きチケットを買おうとしたら手持ち金が足りなく
取りに行ってる間に・・・

110.jpg

110a.jpg



寸前の所で乗り遅れましたwwww


混んでた事もありラスタバに狩場変更♪
途中はぐれて死にかけたけど、無事合流♪
まぁいつもどうり何も出なかったけど、バランカと中ボス食えたから満足ですw



あっ!肝心な事忘れてた!!!
やっと五代目君主がロウフルMAXに♪

111.jpg

マゾプリしっかり育ててますよ^^v

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

初プチGET♪
リザリザリザ・・・の毎日ですw
愛犬が強くなったおかげで安全にハピも食えるように♪
ウルフとピグ育ててるんだけどなんかピグの方が育ちがいいんだよね~
魔法の攻撃がウルフより強いって事かな@@

今日はハピからこんなの貰いました^^
105.jpg

祝福されてるから装備しようと思ったら・・・
重さが350とかhhh 無理><
店売り決定ですねw
こないだ水G買ったので装備チェック♪

↓は前回のLv25の時
61.jpg


そしてこれが今回
106.jpg

微妙に進化してますww



107.jpg

もうすぐロウフルもMAXになるから装備落とす心配もなくなりますw
+0でも落としたくないもんねぇ^^;


テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

こっそり育ててます♪
先日INすると、なんか落ち着きのない精霊さん・・・
しかもふぁーふぁさんからはBPイベントの時レッサー単騎で行ってるし!!
って言われ
いつの間にか日記バレてましたwww
しばらくボ~ト画面を見てるといきなり!!!
104.jpg

こっそりアナウンスを頼んでたのねw
同じLv55同士これからも頑張りましょうね^^






っと言いつつ5%越えたので久しぶりの五代目編
100.jpg

こつこつやりながらもLv28!!!
Lv45までまだまだ先は長いなぁ・・・
しかもなかなかリザ砂漠から卒業出来ない五代目hhh
まぁ装備無いからしょうがないけどねw
チリも積もればなんとかって言うし!!!
って事でまたまたギラン

101.jpg

倉庫の在庫処分して早速お買い物♪

102.jpg

手持ち110K うふふ♪
これでZEL3枚は買えるけど買う気はありませんw
なぜなら


103.jpg

おほほ♪ これが欲しかっただけなんだけどね。
やっとこれで次から装備強化できますw

早くOTで狩り出来るといいな♪

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

久々の更新w
よもぎイベント後のプリはBP後遺症で慣れるまで大変でしたねw
なんかヘイストがかかって無いような気がして^^;
Lv50から振り返ってみると意外とイベント時期にLv上げ頑張ってたみたいですww

2006/04 Lv50
20070513181922.jpg

2006/05 Lv51
20070513182206.jpg

2006/08 Lv52
20070513182440.jpg

2006/11 Lv53
20070513182601.jpg

2007/02 Lv54
20070513182645.jpg

2007/05 Lv55
20070513182738.jpg


この後同じクラン員のルリーーさんのLvUPもかねて同時LvUP式を身内だけで行いました。

lv55up.jpg

ちなみに横に見える姫がうちのクラン主です。私じゃありませんw
まぁこれで目標にしてたLvになったので今後どうするか悩み中w
前回のWizの時は意外と早く吹っ切れたんだけどね・・・






テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

