君主奮闘記
プリを始めて早5年たまには浮気もするけれど♪
合同クラハン
週末マッタリとプチクラハンしてると
みんみんさんから『ラスタバいこー』ってお誘いがw

『f1:サキルス またあの怖いことへ・・・』

てっきり門が開いてるかと思ったら・・・

大空洞スクで1秒!
レジスクなら持ってるのに><
たまたま市場で200Kで売ってたので即効購入♪
クランを一つにまとめるって事なので、みんみんさんのプリに/join
?????こらーーー! 45試練終わってないとプリ入れないじゃんh
しかたがないので この私が新クラン設立!
その名も『GO-GO!血盟』w
しかも旗無いと言うと作ってきて!
と わがままなクラン員達・・・ ささっと作っていざ!大空洞へ
564.jpg
洗濯からは5名参加!
初顔合わせの人が多かったけど、バランスは取れてました。
目印になるように 煙草屋戦隊?に仮布告! シンプルでかっくいいじゃんww
565.jpg
みんみんさんを先頭にいざ!4Fへ♪
途中無限沸きみたいなとこが有って怖かったですh

566.jpg
旗が消えてるとこみると すでに2時間過ぎてるんだね^^;
片道3時間くらいって言ってたから覚悟はしてたけど モンス沸き沸きで時間過ぎるの早かったですね。

567.jpg
流石にここら辺にくると会話が・・・ って言うよりかなりラグかったh
しかし絶えずB2Sしてるエルフさん達はかなり大変そうでしたw 指が痛いと言う声も・・・

568.jpg
この後死者も無く無事最終目的地カサンドラへ♪
カサンドラが出るまで2PTで狩り♪ ラスタバ杖とかローブとかw
ビショ系がまったく出ませんでしたh

期待のカサンドラは
569.jpg
デスナイトの書が出てたのかな。

大きいレアはB-ZELと最高級ダイヤモンドくらいだったけど大人数のクラハンは楽しいですねw

また誘ってくださいね^^ノ
570.jpg



追記 ふぁーふぁさん! クランに戻してh
コメント
この記事へのコメント
戻ってきてほしいけどONしない君主様。
ひま隊長が心配してますよ!
早くONしてくださいな。
2007/07/25(水) 05:53:01 | URL | ふぁ #-[ 編集]
君主さんカムバーーーック(/□≦、)
2007/08/05(日) 02:59:14 | URL | サキ #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
