君主奮闘記
プリを始めて早5年たまには浮気もするけれど♪
海底クラハン
ぞろ目GET♪
403.jpg

次も狙いますww
ついでにシャケGET♪
こんで8枚目かな、まだまだ先は長いです・・・
404.jpg

亀で80Aって少なくない?
405.jpg

まぁアデナ出ない時もあるけど、たぶん過去最低ですw
記録更新したらまた載せますww


クラハン始まるまで蟻穴に通う四代目
406.jpg

自給0.60%くらいかな。
ランテレスク使えばもっと上がるけど、追い込みかける%じゃないしw
自前MPでマッタリやってますw

407.jpg

Wizさんが多い時と居ない時の差が大きいですh
408.jpg

絶妙なタイミングでWizのダンテさん登場w
409.jpg

410.jpg

↑最近ふぁーふぁさんに似てきてない?w
まぁ5秒くれるだけまだ可愛いかwww
411.jpg

元洗濯血盟の神楽茜さんもPTに♪
今回のメンバーはこんな感じです。
412.jpg

プリ1 ナイト1 エルフ4(NB2) Wiz2
回復は全然問題ありませんねw

413.jpg

私は全然分からなかったんだけど・・・
414.jpg

誰か教えてちょw

早速火魔隊長がスクGET♪
415.jpg

復帰組のティーリアさんはリニューアルした海底初体験!
喋る暇ないとか言って喜んでましたwww
416.jpg

なにげに落ちてる強化スクw
417.jpg

チョット歩いただけで・・・わらわら沸いてますw
ダンテさんがトルネかましてFA取った時
HPの変動が凄かったですhhh
それでも何事も無かったかのように
f1:ダンテ 余裕
彼は大物になるねきっとw
今回はシーシンガーーに会えなかったけど、それなりに楽しめました。
UB並みの海底はおもろいです!
419.jpg

コメント
この記事へのコメント
0.6/hも出るんですか?
やっぱlvの差なのかな・・・
人居ない時にがんばって0.5/hですよ
普通は0.45/hがいいところです・・・

仕事サボってるバフォが
ちゃっかり写ってるwはぢかちぃw

シーアネモネは人畜無害の敵です
攻略通信の説明読むと和めますよ
2007/06/26(火) 14:36:23 | URL | 神楽茜 #-[ 編集]
蟻穴で狩りしてる時はPOTENDで帰還って事が滅多に無いので1時間に一度BP預けに行く感じですね。
ただサキさんを見てるとチョコチョコMP回復しに戻って来てるのでそこで差が出るんじゃないかな?
後HCも計ってみたけど似たような効率でした。 ただあそこはつねに沸いてるので忙しい割には伸びないって感じましたよ^^

私がWiz時代の時は今の蟻穴やHCじゃなかったのでDVC2~3fで狩りしてたけど
そこにくらべると今の蟻穴の方が全然美味しいので頑張って52+目指してください^^
2007/06/26(火) 18:36:37 | URL | 四代目 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
