君主奮闘記
プリを始めて早5年たまには浮気もするけれど♪
祝い! AC-100
イベントも終盤♪
チョコや飴のおかげで普段単騎できないところでの狩りは新鮮でしたw
Lv47ナイトで34F単騎したり、51F行ったりとw
まぁ欲望や新影の方が経験地おいしいんだけどね!
限界ギリギリで遊びたいなら51Fが面白かったですwww
LinC0247.jpg

最初にB-rap持って行ったけどオークゾンビになかなか攻撃当たらなかった気がしたので
MBに変更w やっぱ攻撃<命中だよねwwww
チョコでもギリギリでした。


プリの限界もやってみたけど
LinC0252.jpg

SQ3 サキュ2 この辺が限界でしたw

そしてやっと目標の一つDEX18に到達^^v
LinC0256.jpg


今思えばプリでLv58まで上げるとは思わなかったなぁ・・・
Lv55でナイトかエルフに転職するつもりだったもんなw

まぁ同じプリで頑張ってる ふぁふぁがいたから続けてこれたんだろうなw
いつかは一緒にシルバープリになろうねって言ってたのに
いつのまにか虹とか言い出すしh

Lv60までは約束通り続けるから^^v

LvUP記念撮影♪
LinC0257.jpg

 オーラ+アース+ブランクスク混みで初のAC-100!
アース無しでー100とか遠すぎh

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

プリ&火エルフの31fペア狩(マゾ狩り)
イベント中は普段行けない24Fでチョコチョコ狩♪
1h0.8ってとこかな。
あり穴みたいに つねに戦闘の音楽が鳴ってるわけじゃないからかなりマッタリしてるかもw
OPでも回復間に合えば来れるんだけどメア3+α来ると多分間に合わないでしょw
LinC0237.jpg

火卵にBOXされるよりメアのクリカルの方が怖い><

平日の昼間からクラン員が4人INしてたら

クラハン隊長から傲慢のお誘いがw
f1:火魔族 今から傲慢ボス行く人ノ 
f1:四代目君主ノ 40Fいこーー
f1:レプリラ がんばってらー

あれルリーは??
f1:ルリー いかないw
・・・・・・・・・・・・・・・

31Fマゾ狩り決定wwwwww

タイム終了まで1:30分も有るのに1時間持つのか不安でスタート
持てるだけチョコ持ってたけどねw

やっぱイベント中の傲慢怖いわw
LinC0238.jpg

チョコのディレイのおかげでなかなかイビル使えず
つねにチョコ食ってないとENDしそうでヤヴァかったwww
SS見るとそんなに沸いてないように見えるけど
画面外からワラワラ出てきたよwww
LinC0239.jpg


経験地で見てみるとSS取れた瞬間から処理するまで
0.4299-0.4771=472
1匹25で計算しても約18匹w
よく処理出来たかと・・・チョコ無かったらENDしてますね^^;

右下に溜まってるヤツ少しずつ処理してたけど切りがないので放置決定ww

LinC0240.jpg

結局ボスには会えなかったけど
LinC0241.jpg
LinC0242.jpg

あと欠片が火魔さん500 私が430ってとこかな♪
ひさびさに熱いクラハン(ペアとも言う)でしたw
LinC0243.jpg














テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

B武器
今日は3時間くらい水エリアでクラハンしたのにWlだけとかh
まったくB-武器で無いんだけど><;

初日が出すぎたんだろうねw
イベント二日目くらいにB-ジェネ買った時は5Mくらいだったけど
又上がってきましたね。

自前DAIでペタペタ張っていったんだけど、流石に5からのOEはB使いましたよ^^;
武器を9B-KATにするか7B-ジェネにするか悩んだ結果次の日勝負に出ました!
8.jpg

このSSはクランBBSに貼り付けたけど追加でもう一枚


reipia8.jpg


これはNDAI買って張ったけど間違ってないよね。
OE論語ると五月蝿いのが出てきそうだから止めときますw











テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

いつもはクールな火魔さんも♪
ちょっと前のSSだけどPCの前で吹いてましたw
火魔さん 乗せると面白いですw

0001.jpg

0002.jpg


この頃はジュリアナだけじゃなくほぼ全国的にジュリアナ現象だったんでしょw
地元名古屋でもヴァーゴやキンクイでは見慣れた光景ですね♪

ジュリアナ東京




テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

更新更新!
いつものように蟻穴通いですわw
CONベースのDEX振りでも時間0.6出るから満足満足♪
でも蟻穴通ってるとたまに昔から言われてる怪奇現象に合うんだよね><;
Wizなら対処出来るけどPじゃまず無理でしょww
あり穴前
もち即帰還しました^^v


そして今回は無ENDでLvup♪Lv57 2008


ガードよりレンジャーの方が痛いですねw
弓と剣両方叩いてみたけど剣はマジ痛かったtt
しかもアラ2000下がってるし・・・もうやんねーーーww


去年1年間で装備変わったと言えば武器くらいかなぁ。
+8OD買おうと思って使わない装備売ちゃったけど、
市場に出回る装備も運しだいだからね。

↓はMR装備(オーラ込み100)
lv56 MR
シールドとブレスドスク使えばさらに-5♪


ちなみにこのOD+7で18Mでした。
ちょうど値上げが始まった頃だったので今なら20Mは越えるだろね

サキさんが今年の目標立ててたので私も真似してみましたw

? 年内Lv60達成
? +7鉄盾完成
? COI購入

? 一日1%稼げは達成出来るけど続けるのが大変 まぁ頑張ります^^;
? 買えるような品物じゃないので、運しだいですw
? 100Mなんて装備売らないと無理! 今年1年は無駄使いせず貯蓄します^^

まぁ前にも話したけどLv上げの最終地点は影になると思うのでLv64くらいまでにCOI買えればいいかぁ~と思ってます。 それまでに影用のPOTも貯めないと!

ちなみに今OPが3300個くらいあるので目標は30000個頑張るぞーーーー!




蟻穴仕様変更来ないでね><;













テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

